チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月05日 」一覧

スマブラデイ

今日は有給休暇使ってずっとスマブラやっておりました。
やりすぎて疲れたのでプレイ日記はまた明日書こうと思います。
昨日はもっと早く寝ればよかった。寝たのが3時半とかだからなぁ。
おかげさまで今日起きたの11時だぜ。うわぁもう朝が終わっちゃうよ!
遅く起きると一日がもったいなく感じちゃうんだよなぁ。ホント一日は短いね。
残りの時間はアニメ見て過ごそうと思います。明日もすぐ仕事ですわ。


「獣神演武」17話の感想

獣神演武 第17話「父子の絆」
蓮通寺に戻ってきた岱燈達は親子の再会を喜ぶ。
劉煌がまだ生きているという事も孫寧から聞かされ、ホッと一安心。
これを聞いて一番嬉しいのは麟盟でしょうな。心の声が聞こえてきそうだ。
久々に曹栄と見回りに出る岱燈。曹栄の口から驚くべき出生が語られる。
岱燈と汰臥帝は血の繋がった双子という事が判明した。
双子が生まれた事で国に混乱が起こるのを防ぐ為、曹栄が岱燈を連れたというワケだ。
しかし曹栄サンやけにあっさりと語っちゃいましたなwもっとタメ入れてもいいのに。
ほとんどの視聴者も予想はしていただろうからかね。ソックリすぎるしね。
岱燈自身も大して驚かない。今晩のメシの方が気になるみたいな顔してるぞ。
そんな重要な話のすぐ後に玄狼党の連中が蓮通寺を強襲する。
展開が早すぎてさっきのビッグニュースがスルーされそうだ。
岱燈の事だから戦ってる最中に忘れちゃったって事もありえるぜw