チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月09日 」一覧

とうとう積もったか

高校の友人Tの家に行って友人達とでスマブラ。
なんだかこのメンツでスマブラやるなんてすげー懐かしい。
高校時代に戻ったみたいだ。あの頃は毎週のようにスマブラやってたなぁ。
俺らがいい年だという事も忘れてワイワイ騒ぎながら遊んでました。
帰る時に外出たら雪が!うおい!いつの間にこんなに積もったんだ。
今日はゲーセン行こうと思ったけどこの積もりっぷりを見てヤメタ。
家で大人しくスマブラでもやるか。ってまたスマブラかよwwwwww
今度はWi-FiでKOCHAとだるまと天鴉で対戦。やはりWi-Fiは微妙にラグる。
お腹すいたので近くのマックでキノコクリームエビフィレオという新商品を食う。
ヤバイ…ウマイ!キノコとかクリームとかそんな俺の好きな物ばっか集めるな!
響きがステキすぎて何個も買ってしまうではないか!恐るべしこのコンボ…。


「シゴフミ」5話の感想

シゴフミ 第5話「タダイマ」
今回のシゴフミの宛先は…って猫?差出人は猫の飼い主であった老夫婦。
偶然にもフミカとチアキは共に飼い猫宛のシゴフミを持っていた。
飼い猫・シュレディンガーはフミカ達から逃げる。まぁ猫だしね。
シュレディンガーを追いかけるまでの展開が面白かった。
フミカは実は猫が苦手というのが意外。フミカになつく猫たちが可愛すぎる!
あとフミカは冷血な女だと思ってたけど茶目っ気を見せる事あるんだね。
チアキは年をとらない事をネタにずっとぺったんこだねと言い出したときはワロタ。
そして自分は5年たったら「ないすばでー」になるとか。何を根拠にwww
年相応の女の子らしいやり取りが見れて面白かった。
一方、要はフミカ(本名:文歌)の正体を探る為、中学の同級生と連絡を取る。
病院にいるという事が分かったので言ってみたらずっと眠ってる状態だとか。
病室にはフミカっぽい人が。髪の色や形が違うので同一人物に見えんw
シゴフミを届けているフミカは精神体か何かか?そうじゃないと説明がつかない。
シュレディンガーの話が良かったので今はフミカが誰かなんてどうでもいいやw
猫いいね猫!飼い主の部屋に戻ってきた時のくつろぎっぷりときたら…。
猫飼いたくなってしまうではないか。