チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月13日 」一覧

食はリリンの生み出した文化の極みだよ

いやーしかし寒い。なんか今冬一番の寒波が来てるそうだね。
そろそろ1年で一番寒い時期も終わってもいいハズと思ったらこの仕打ちですか!
早く夏来い夏!春はいらん!また花粉症の時期がやってくるから。
1ヶ月後の俺の日記は「目かゆいー!」という文章で溢れているでしょう。
鉄ヲタとグルメ・乗り鉄、旅行でうまかった食べ物(From:ニュー速クオリティ様)
鉄っちゃんってワケじゃないけど食べ物の話があるので文字通り食いついた俺。
あー見てて腹が減ってくるスレだ。金があったら全国の名物を食べ歩きたい。
まずは近場からだよなぁ。愛知県の名物はあらかた食べたつもりでいます。
お隣の三重もなかなか食べ物が豊富なんだよなー。また松坂牛食いに行きたいぜ!
そういや以前食いに行きたいと言った鰻もまだ食ってなかった。やりたい事多いな。
これは食べ物関係ないけど三重について最近知った事でも。
三重県は近畿地方でもあり、東海地方でもあり、中部地方でもあるらしい。
なんつーか微妙に凄いぞ!