チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月22日 」一覧

ひーこらひーこら

メインでやってる仕事の他にいろんな仕事が入ってきて涙目。
今日の日記はこんぐらいで許して!いろいろやる事多すぎなんです!
織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」(From:VIPPERな俺様)
完璧すぎてフイタwwwwwwwwwwwwww
今日のゲーセン出費
—————-
IIDX 6回:600円
QMA5 5回:500円
累計:14500円


beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS プレイ日記 11

最近プレイ日記書いてないのと、プレイ回数100回突破記念に書いてみる。
プレイ頻度は明らかに落ちてるからなぁ。会社の昼休みにたまーにやりに行くぐらい。
相変わらず会社の近くのゲーセンは誰もいないんだがやれる時間が短いのがネック。
あとこの時期は空気が乾燥してスクラッチが滑って上手く回せない事が多い。
それがモチベーションを下げている一つの要因。暖かくなればまたやる気だしまくる。
さて、一次解禁したワケだがさっそく完全隠し曲をプレイしてみた。
radius」「Shades of Grey」「マチ子の唄」「State Of The Art」をHARDクリア。
☆9の「NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-」は初見HARDやったら落ちたorz
2回目はノーマルゲージでクリア。HARDイケると思うけど怖いのでヤメタ。
State Of The Art(A)をやったらなんと1000コンボ以上も繋いでしまった!
アーケードでは初めての4桁コンボだ…後半から脳汁分泌しまくりでヤバかった。
残りノーツあと30個ぐらいでコンボが途切れた。うわああああ悔しいいいいいいい!!
緊張しすぎてもうダメだったもん!初めての1000コンボ超えのフルコンがぁあああ!
今日は調子がいいんだ!と勘違いして九段に特攻したらデプスト穴で早速死んだ。
BEMANIトップランカー決定戦2008の地域予選会場が発表された。
愛知県は3/8~9にキングジョイで開催。今回は見に行ってみよう!
全国ランカークラスのプレイを生で見てみたいんだよ。あまり見れるモンじゃないしね。
全国ランカーのプレイ動画はたくさん持ってるけどやっぱりこの目で見たいぜ!
でもメチャクチャ混んで筐体すら見れなかったら涙目ですなw