チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月24日 」一覧

あばばばばば

関東で春一番が吹いたそうで。よっしゃ、これからは暖かくなるんだな!
…でも今日の風の吹きっぷりを見るととてもそうには思えないんだが。
昨日もそうだったし今日もエライ寒かったわ。一体どうなっているんだ。
今週から俺のターンが来る事を信じております。
まぁなんつーかスマブラ日記やらマジアカ日記やら書かないといけない。
結局閉店までゲーセンにいたので書くヒマがぁ!書くヒマがぁ!
めんどくさい事は明日に回そう。順番に順番に。
マジアカ5稼動してからゲーセン皆勤だけど今週は無理くせぇ。
なんせ今の仕事の中盤の追い込み時期だからね。平日5日間で何日来れるだろうか。
マジアカやりたいけどやってしまったら俺の立場が危うくなる危険なゾーン!
呂布も今の俺を見ると「自重しろ!」と間違いなく言うね。
昨日、今日のゲーセン出費
———————-
QMA5 10回:1000円
DDR 2回:200円
DMV4 2回:200円
累計:15900円