チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月25日 」一覧

アキタすげー

やっべーもうすぐ3月だ。仕事的な意味であまり良いとは思えない。
経費削減で残業代一部カットを考えているとかそんな話も出ているしうひゃー!
オラ、ドキのムネムネが止まらないぞー!
【マスコット】「北海道『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい」 → 「きりちんぽ」誕生! エロカワイイと好評(From:日刊スレッドガイド様)
ブーーーーッ!!(AA略)
何を考えているんだ秋田県は。これって対抗する意味はあるのだろうか。
表現がダイレクトすぎてクソワロタwwwwwwwこんなん買えるかwwwwwwwwww
エロカワイイと評判とか絶対ウソだろ!ただの卑猥な棒じゃないか!
ターゲットの年齢層が激しく気になる。まさか女子学生を狙ったりしてないだろうな。
純情っぽいコがお店で物凄く恥ずかしがりながら買う様子を想像したら萌えた。
この流れだと沖縄銘菓の「ちんすこう」もアブないな。
今日のゲーセン出費
——————
QMA5 5回:500円
IIDX 1回:100円
累計:16500円


クイズマジックアカデミー5 プレイ日記 2

今の所毎日プレイしているんだがどうも魔法石の稼ぎ効率が悪い。
フェニックス組に上がったけどまたミノタウルス組に落ちて暫くステイ。
ミノ組で8位や10位が多くて1プレイ当たりの稼ぎが10個前後とかwww
うーむ、ミノ組なのにQMA4のフェニ組並の強さはあるような気がする。
ミノ組でも結構ギリギリなラインを歩んでいるなぁ。さすがにガーゴイルは勘弁だ。
QMA5 初級魔術士
QMA5 中級魔術士
初級、中級と上がりました。なんというか検定試験の方が稼ぎの効率が良いわ。
Bランクを取ると15個、Aランクを取ると30個も貰えるしね。
序盤は間違いなくこっちの方が早い。ただ予習ができないという弱点はあるが。
選択できる検定は全て受けた。「コナミ検定」と「90年代検定」はAランクゲット。
終盤になったらミノ組で連続優勝を取ってフェニ組へ。
今まで微妙に負け続けたのはなんだったんだろうか。まぁそんなモンなのかな。
そしてフェニ組でも連続で決勝進出してドラゴンへのフラグが…。
ひょっとして知識よりも問題運の方が重要視されるんじゃないかと思った。