チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年02月27日 」一覧

やせいの しゃちょうが あらわれたぞ!

会社で社長とすれ違い様に話し掛けられるとキョドってしまう。
まぁそれだけなら一瞬の事で済むんだが、偶然一緒のエレベータに乗り合わせた時が絶望!
別に社長は嫌いじゃないので不快感は全くないんだが、かーなーり気まずい!
何を話そう…話した方がいいんだろうか!と心の中の声のボリュームがMAXになります。
ありがちな天気の話題を振っても2~3回の言葉のキャッチボールで終了。
イヤーヤメテー!ホントこれ心臓に悪いからさ!役員クラスでも同じ事が言える。
小さい企業だったらアットホームな雰囲気で気軽に話し掛けられるんだろうけどさぁ。
中堅ぐらいになると社長の存在はレアになるから困る。
こちらスネーク。妹の部屋に侵入した(From:ネタなべ。様)
過去に何度か妹部屋スネークスレを見たが、これはクソワロタwwwwwwwwwww
途中やり過ぎなんじゃねと思ったがスネークのファインプレイにより神スレへと昇華した!
いやー久々に良いスレ見れたぜ。このノリはまるで昔のVIPPERだ。
今日のゲーセン出費
—————–
QMA5 3回:300円
DDR 1回:100円
累計:17400円


今週のサンデー(13号)の感想

「うえきの法則」の福地翼による読み切りがやってた。変な設定でクスリときた。
幼なじみが可愛かった。絵柄についてはあまり進歩はなさそうだが、これが福地流!
突っ込むのはナンセンスってやつだぜ。

続きを読む