チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月02日 」一覧

でろりん

メ、メモで字稼ぎをしてるんじゃないんだからっ!!
か、勘違いしないでよねっ!!
●漫画
9/4(木)
・初恋限定。 4巻(完)
・エンバーミング 1巻
9/5(金)
・桜蘭高校ホスト部 13巻
9/8(月)
・みつどもえ 5巻
・マイティ・ハート 4巻
・グラップラー刃牙完全版 19巻
・グラップラー刃牙完全版 20巻
9/10(水)
・らき☆すた 6巻
9/17(水)
・ハンマーセッション! 9巻
・BLOODY MONDAY 7巻
9/19(金)
・LIAR GAME 7巻
・ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日 4巻
9/22(月)
・獣神演武 3巻
・清村くんと杉小路君ろ 1巻
9/25(木)
・BAMBOO BLADE 9巻
9/26(金)
・コードギアス 反攻のスザク 2巻
9/27(土)
・ToHeart2 ~Colorful note~ 4巻
・ToHeart2 ~Colorful note~ 5巻(完)
●ラノベ
9/10(水)
・狼と香辛料 9巻 対立の町(下)
9/25(木)
・ゼロの使い魔 15巻
●アニメDVD
9/12(金)
・#3 劇場版ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
・#4 劇場版ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
●ゲーム
9/12(金)
・(NDS)クイズマジックアカデミーDS
9/18(木)
・(NDS)ドラゴンボールDS
漫画で楽しみなのはみつどもえとGロボとバンブレですかね。
みつどもえはマジで面白い。チャンピオンの中でも安定して笑える。
てか反攻のスザクの2巻がようやく出る。もう話とか完全に忘れたよ!
東鳩2の漫画は8月発売予定だったけど延期して9月になったのかね。
ゲームはマジアカDSが発売される。既に予約済みだけどね!
いつ予約したのか覚えてないんで本当に予約したかどうかも怪しい…。


家庭用beatmaniaIIDX14 GOLD プレイ日記 1

おいおい、俺CSGOLDのプレイ日記一度も書いてなかったんかい!
どうしよどうしよ!何から書いていいのかわかんない!
と、とりあえず箇条書きでダイジェストでも!!
・八段クリア
・☆8まで全てハードクリア
・☆9はMETALIC MIND穴、2hot2eat穴がクリアできねぇ!
・☆10は七割ぐらい
まぁこんな感じでよろしいでしょうか。
通常の日記にもチラッと書いたと思うけど最近ダブルプレイを始めました。
シングルプレイとかなり別ゲーで難しい。NORMALすらなかなかクリアできん。
10本の指全部使うからね。特に小指と薬指がガチガチでほんと動いてくれん。
小指と薬指の交互打ちをスムーズにできるようにならなきゃ話にならないんだろうなぁ。
現在はNORMALの☆4ができるようになってきた。
段位は二級をクリアし、ちょっとだけマシになってきた気がする。
でもまだまだ空打ちが多いのでひたすら練習するしかない。
できるようになると楽しいんだろうねこれ。
指のいいトレーニング方法ないかなぁ。