チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月06日 」一覧

アツイのが再び

今日は劇場版グレンラガンの公開日ですな。
まぁ俺は来週の土曜日に行くけども。
上映期間は2週間しかないので来週逃したら終わりだぜ。
俺の友人がさっそく見てきたらしいけど超良かったって!
ちなみにその友人は地上波のグレンラガンは未視聴。
それでも楽しめたんだからもうwktkするしかないって話でして…。
よし、早く来週にならんか!
そういやWindowsUpdateでInternetExplorer7.0が来てるんだが
正直インストールしたくねー!
だったらインスコしなければいいじゃんって話だけど、
タスクトレイに黄色の警告マークが出っぱなしになるんだよなー。
学生時代からプニル使いの俺にとってはIEなんてジャマモノですよ!
タブブラウザに慣れるとIEに戻れなくなるのは間違いないね。
でもIE7.0でようやくタブ対応になったけどそんな今さら…。
まぁ別にいいんだけどね。アンチIEってわけでもないし。
ただの日記ネタ作りだってば!


「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」9話の感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」
青い髪の女の子が学院に現れた。全裸で。
2chのネタに思われるかもしれないが本当なんだよこれが!
思わず俺も見入ってしまった。全裸で。
というのはウソですが。
その女の子曰く自分はタバサの妹のイルククゥだという。
なんか怪しい。どう見ても妹より姉の方がしっくりくるし、
王族という家系のハズなのに一般庶民っぽいなりふりだし、
そもそもいきなり全裸で現れた事自体怪しいwww
イルククゥはタバサを助けて欲しいとサイト達に懇願。
その許可を貰いにアンリエッタの所へ行くが予想外な事にあっさり拒否。
仲間が捕われてるのにどうして!と攻め立てるサイト。
アンリエッタはトリステインの騎士隊であるオンディーヌがガリアに攻め込むと色々とマズイ。
どうしてもダメならシュヴァリエの称号なんざ返上してやる!
って事でサイトはマントをアンリエッタに返す。
サイトは元々ここの人間じゃないからいいんだけど、
ギーシュもその地位を捨てるとは思わなかった。おぉ!ギーシュカッコイイ!
権力に真っ先にしがみ付きそうなあのギーシュが…。もう彼はヘタレじゃない!
反逆者として幽閉されるサイト達。
ギーシュはルイズが助けてくれるんだろとアテにしていたからあっさりと返上できたらしい。
こ、コイツwwwやめやめ!カッコイイと言ったのやっぱナシで。
そしてそのアテにしていたルイズもなんと貴族の地位を返上。
ルイズは貴族である事を誰よりも誇りに思ってたのにね。
助けに来てくれたのはキュルケ達。
イルククゥが知らせてくれたらしい。え?いつそんな話を聞いてたんだ?
…ってまぁもうお分かりだろうけど、イルククゥの正体はシルフィードだった。
そんなわけで脱獄し、みんなと共にタバサを救出しに行く。
ハイ、全裸シーンはもうオシマイ。