チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月09日 」一覧

酒が飲めない人はつまらん人間とかいうヤツはなんなの?

急に仕事が増えてちょっとびっくりした。
今は逆にその方が嬉しいっす!だって仕事が余裕すぎるもの。
ちょっとぐらいは残業しないと給料稼げません!
あと来週に派遣さんの歓迎会があるとかで5000円も吹っ飛ぶし、さらに金が…。
5000円とか額を見るとホントありえん…。しかもマジアカDSの発売日にやるし!
今年の新人歓迎会がマジでダメダメのダメダメな店だったからプチトラウマが…。
5000円も取っておいてメシほとんど出なかったし!飲み会終わったら腹が減ったとかねーよw
あー会社の飲み会はマジで憂鬱…。0時まで残業した方が界王拳20倍マシ。
「FCのゲーム制覇しましょ」まとめ
やっべーここ見てたらめっさファミコンやりたくなってきた。
老後はひたすらファミコンやスーファミをやるのもありかもしれん。
グラフィックは今のゲームと比べ物にならないけど、
レトロゲーはなんと言っても味があるよね味が!しかも濃い口で!
綺麗なグラはおースゲー!と思うけど味が薄口なんだよなー。
この違いってなんなんだろうね。