チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月15日 」一覧

クイズの日はとっくにすぎた

昨日Amazonから発送完了のメールを受け取ってからワクテカしっぱなし!
そして今日の昼頃にクイズマジックアカデミーDSが届いたーーー!
いつもなら説明書を読んでから始めるんだけど今回は速攻プレイしてやったぜ!
マジアカDSが楽しすぎたので今日はゲーセン行かずに夜までずっとやってた。
その所為でジャンプの感想とギアスの感想書くのがだるかったwww
ゲームにのめり込みすぎて日記更新を忘れそうになるとか久々すぎる!
これは一体いつまで続けるのだろうか…自分でも検討がつかないぜ。
とりあえず友達コード晒しておきますかね。
アカデミーモードとクイックマッチモードではコードが別らしい。
データも別々ですからね。両方育成するのがちょいと面倒だ…。
アカデミー: 352346957344
クイック: 202023083854
マジアカDS持ってる方で登録おkな方はコメントかBBSに残してもらえると嬉しいです。
ちなみに名前は自分のHNの「CING」にしてあります。
学校名はなのは関係かグレンラガン関係か迷ったけど、なのはにしました。
聖ミッドチルダ学園」とかそんな感じの学校名にしてあります。


「コードギアスR2」23話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼルの仮面」
ゼロという仮面をつけて行動してたルルーシュだけど
シュナイゼルの仮面は見えないけど本当にブ厚い。
フレイヤ使って人々を皆殺しにしたのに全員無事だよとナナリーに嘘をつく。
作戦を有効に進める為ならば嘘を最大限有効利用している。
恐ろしき男ですホントに。さらにはコーネリアまで殺しちゃうし…。
間違いなくナナリーを皇帝にする気なんかないね。
ルルーシュはナナリーに嫌いと言われて真っ白になるかと思われたが
こんな時でも悪役を演じてなんとか持ちこたえている!
しかしダメージが大きいのは変わらない。ここで動くのはスザクだ!
自分は剣になるとか一体何がスザクをそこまでやる気にさせたのだろうか。
あの時の回想が入るかと思ったけどやっぱり入らない。
いよいよルルvsシュナイゼルという世界を巻き込んだ兄弟喧嘩が始まる。
バキvsジャックみたいだ。頼むから地下闘技場でやってくれ、世界を巻き込むな。
シュナイゼルの切り札は言うまでもなく数基も搭載しているフレイヤ。
でもヤツなら使う!間違いなく使う!躊躇いも無く使う!
ヴィレッタは新しい命がお腹に宿っていました。
扇いつの間にwww世界がこんな状況なのに何やってんだwww
そして二人のやり取りからしてものすげー死亡フラグが立ってるんですが!
案の定ルルーシュの得意とする戦法でやられた…でも生きていた。
玉城が余計なこと活躍したおかげだ。ここに来ておいしい所を持っていくとは…。
頼むからその調子でシンクーを助けてやってくれ。吐血している彼こそ死亡寸前だよ。


今週のジャンプ(42号)の感想

・チャゲチャ(新連載)
ボーボボの作者のヤンキーギャグ漫画?
ノリがボーボボと変わらんね。だったら無理に新連載をしなくてもよかったのでは…。
・ワンピース
キノコネタがひどいwwwどうみてもチ○コです、本当にありがとうございました。
しかしこれは新章突入って事でいいの?泡島編はもう終わり?
・ナルト
サスケの木ノ葉を潰す理由が分からないのは俺だけですか?
今度は里かよ。こいつは復讐しか頭にないのだろうか。
・ブリーチ
そうですね、強いですね。
・バクマン
まぁこのペースで続けてもらえればいいんじゃない?
この後どう転ぶか分からないけど。
・トリコ
フグ鯨の刺身が凄く美味そうだから困る。
純粋に続きが気になるいい漫画だわー。
・アイシールド
どうやら時間が巻き戻ったらしい。誰か分かりやすく説明してくれ。
とにかく大和に勝ったのは四次元だからでした。
・To LOVEる
モモとナナがだんだんとスポットを浴びてきましたね。
まぁエロければなんでもいいんだけどね!
・ネウロ
ギャグがジャガーさんのノリを彷彿とさせるぜ。
・サイレン
ちょっと久々に読んだ。メガネっ娘が怖かったです。
・ジャガー
競技ルールを説明するのかwww
いつもならそんなオールスルーでいくはずなのに!
笛だからかね。