チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月20日 」一覧

しょうたんヤバス


ちょっとしょうたん何やってんのwwwwww
VIPの一流ネタ師、しょうたんこと日下部ジョニーのときメモ3実況動画。
ダメだいきなり吹いたwwwってか相変わらずおバカなキャラだぜ!
でも嫌いじゃないぜ!むしろ大好きだぜ!
ちなみにしょうたんの今までのネタは2ろぐ様へ。
あーなんか俺もゲーム実況動画とか作りたくなってきたよ!
環境はあるんですよ。キャプボもあるし、マイクもあるしねー。
なんか見れば見るほどすげー面白そうなんだよ。
機会あったらなんかやってみたいのう。主にギャルゲーでwww
そっちの方が実況しがいがあるしね!!
マジメにアクションやってもいいんだけど実況してるヒマががが。
テンパってるかもしんねー。


「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」11話の感想

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」
ガリアに辿り着いたルイズ一行はタバサが何処にいるのか情報収集。
キュルケがお得意の色目を使って聞き出す事に成功。
おっぱいにかんたんにつられてしまうおとこのひとって…。
タバサはアーハンブラ城に軟禁されているらしい。
しかしアーハンブラには兵が約100人もいる。この状況をどう打破するのか。
気になったけどこの中では一体誰が軍師なのだろうか。
厳しい事言うが全員頭悪そうなんだがwデルフとキュルケがまだマシってのも…。
作戦の鍵を握るのはやっぱりおっぱいでした。
要は踊り子達によるショーを開いて、飲ませる酒に睡眠薬を入れてしまおうというもの。
踊り子姿になったイルククゥとティファニア。こっ、こっ、これはあああああッッ!!
ホント、このアニメはおっぱいの描写だけは素晴らしいですねwww
ティファニアとかもうヤバイですよ!デンジャーですよ!
さすがは胸革命(バスト・レヴォリューション)だよ!
あまりにも刺激が強すぎて俺自信がレヴォリューションだよ。
あれ?一人だけなんか違うのが要る…あ、ごめんルイズだったw
ルイズは見事なまでにぺったんこ。ちょっとアレは無さ杉じゃないのか?
俺なんか地平線が見えたような気がするよ!あー地平線って眺めはいいよね。
フォローにもなってないですかそうですか。
作戦決行。とりあえずキュルケの見様見真似たゆんたゆんさせる。
テファは適当にやってるだけで揺れるから問題ナッシン!
モンモンも上手くなってきたぞ!でもルイズは(ry
まぁルイズはこの後ロリコン男爵に気に入られるから良かったね!
兵士を無事眠らせる事には成功したが、エルフのビダーシャル登場。
カウンター魔法でどの攻撃も寄せ付けないが、ディスペルをかけたデルフで攻撃して
結界を突き破り、剣を突きつける。
あれ?これでもう終わり?こんなもんじゃないハズだろ!
まぁ時間的な都合により端折らざるを得ない!
そしてタバサを無事に助けました。
滅多に感情を表に出さないタバサの目から涙が…。
よかったのうよかったのう。でも次はもう最終回なんだのう。