チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月21日 」一覧

たちあがーれーゆーしゃはー

雨が降ってたので最近買った原付用のレインコートの威力を試してみた。
友人曰く安物のレインコートはマジでやめた方がいいというアドバイスがあったんで、
約5000円も金かけて買ったんだぜ!なんという贅沢…。
そのレインコートは期待通りの効果を発揮してくれました。
すっぽりと全身をカバーしてくれ、水が全然入ってこない。
デザインもなかなかイカス。ツナギっぽいタイプなんでパッと見はレーサーだ!
これで雨の日もへっちゃらだね!
マジアカDSはちょこちょこやってるんだがたまにゲーセン行きたくなる。
でもゲーセンでやると1回やったらもう満足してしまう。
DSで疲れてる時にやるのは無理ゲーだわ、誰か助けて!
そして日曜の夜は強烈に眠くなるこの仕様をどうにかできないのか。

スーパーマリオロースコアアタックの所持ソフトらしいです。
どうしよどうしよ!懐かしすぎるって!女の子じゃないけど涙が出ちゃうっ!
チャレンジャー、迷宮島、ボンジャック、ドラスレ、くにおくん、etc…挙げきれねぇ!
あーこうして見るとファミコンがホント良ゲーに見えてくる。
懐古厨と言われても構わなく思えてきよ!
いつかファミコンゲームをクリアしまくるサイトにしてやるwww