チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月23日 」一覧

こんな休日

やっべーやっべー久々に10時ぐらいまで寝てしまったよ。
祝日とは言っても火曜日だから普通に平日用の目覚ましが鳴るんですよ。
7時25分でふわー起きるかーと思ったらいつの間にか爆睡。
気付いたら10時になってましたー。祝日でも9時には起きるんだけどなー。
まぁそんな事もあるって事で。
休みの日だとどうしても音ゲーがやりたくなる。
そんなワケでビマニのダブルプレイをひたすら練習。
まだまだ基礎が足りない。鍵盤を空振るうちは初心者です。
とは言っても左手がなかなかね。左片手プレイやろうかなー。
ちなみに2級まで取りました。まずは目指せ初段ですな。
ゲーセン言ってjubeatもやってみた。
I my me mine(赤)が曲的にも譜面的にもスルメ曲すぎるので粘着。
何度かあと数百点でSSというトコまで言ったがようやくSSランクゲッツ。
5回ぐらい粘着したのかな。jubeatは覚えゲーだわ。
あーしかしこの曲めっさ楽しいわ!脳内再生しちゃう><

ちなみにこんな曲です。
今度はフルコン目指そうかね。ってかいけそうですよ?