チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年09月25日 」一覧

ブッキングとか

ジャンプ40周年記念のスペシャルアニメ企画の一つにドラゴンボールがある。
正直結構前から楽しみにしているんだけど名古屋大会が11/2にあるんだよ!!
バッキャロウ!その日は社員旅行じゃねぇか!どういう事だこりゃああ!
ウチの会社空気読んでくれよこれは孔明の罠か何かなんかよ。
会社からすればそんなの知るか!って感じなんですけどね!
社員旅行をサボってもいいけど不参加でも積立金は戻ってこないし
数万というお金をドブに捨てるのと同じような事なので大人しく参加します…。
社員旅行のお金が戻ってくるんだったら確実にサボってるけどな!
どうせ一人で適当にうろついて時間を過ごすだけのイベントになるんだし。
ホント、リア充イベントは地獄だぜ!フゥーハハハーハァ!
給料入った!先月以上に残業してないんでビックリする程少ない!
最近財布の紐が緩んでいたんで再びキツく縛らなきゃいかんわこれ。
冗談抜きで来月は厳しいのう。残業代に頼りすぎてたのが仇となったわ。


「セキレイ」12話の感想

セキレイ 第12話(最終回)「縁ノ鶺鴒」
鶺鴒紋が消失してしまった結。
鶺鴒紋の消失とはセキレイにとって機能停止=死を意味する。
呼びかけても全く動かない結に皆人は悲しみの雄叫びを挙げる。
とそんな具合で始まった最終回だけど前半はバトル中心。
皆人のピンチにやっと駆けつけた月海や久能の「ふにゃふにゃのうた」などをお披露目。
そして皆人の気持ちが結の中に眠っていたNo.08の結女を呼び覚ました!ほぼ全裸で!
「愛です!」が口癖のような結女。なんという愛の戦士だ…!
「愛」を「正義」に置き換えるとアメリアになると言っても過言ではない。
結女はあれほど苦戦した懲罰部隊の二人を空の彼方までぶん投げしてしまう。
デタラメみたいな話だけど悲しい事にこれって事実なんだよね!
決戦はあっさり過ぎるほど終わったのでした。拍子抜けした視聴者も多いかも。
そして結女は皆人を抱き寄せる、ほぼ全裸で。当然ファビョる自称本妻達w
結女は結に戻って普通に復活。結自信はそれまでの事を全く覚えていない。
何が起こったかハッキリと分からないままハルカ&久能の脱出計画は成功に終わりました。
ラストは所謂「俺たちの戦いはこれからだ!」エンド。
それまでの伏線は当然回収してません。てか原作でも回収されてませんwww
まぁ鶺鴒計画はむしろここからだしね。原作でもイマイチよく分からないのに。
これ以上続けられないので区切りは良いっちゃいいけどアニメ化は早すぎたような気がする。
セキレイ二期は来るのか?最後にto be continuedと出たのも気になるし。
その前に原作を進めなきゃいけないけどね!
えー一騎当千DDと並ぶ今期のおっぱいアニメでした。
ストーリーよりもどうしてもおっぱいに目がいってしまう自分を許して下さい><
ヒロインのほとんどが巨乳で乳がないキャラはとことん無いんだよなぁ、くーちゃんとか。
ま、そのおかげで楽しく見れたんだけどね!ヒョーウ!


「To LOVEる」23話の感想

To LOVEる 第23話「猿山の大奥物語」
モテまくるリトに嫉妬した猿山が俺も大奥で過ごす殿様のようになりてー!
と願ったら何故かいきなり昔話のようになって猿山の大奥物語が始まった…。
って今回はあまりにも意味不明すぎて呆然としちゃったよ!
いろんな昔話をごっちゃ混ぜにしたような構成にして
カオスを表現したかったのかもしれないけどこれは本当に意味不明だよ!
んでその夢から覚めたと思ったらまたループだとッ!?
水戸黄門に扮した沙姫やら遠山の金さんに扮した唯やらがまた登場。
あーでも微妙に変わってるけど流れはほぼ一緒。んで猿山フルボッコ。
そしてまた目覚めるが再びループ突入。えええええ!!
今度は違うキャラにフルボッコにされまた目覚めてループして…。

               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::’,:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-‘´   : : :
: が :   //:/:::|::’,|::’、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==”” \:ヽ、ヽ=='” |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ’,|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  ’、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'”´||’,::::’,                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ’,::’, 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,’    |  ’、:, \ –       ,. ‘´ |;’  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

マジでこんな顔になりながら見てたよ!
22話はあんなに素晴らしい内容だったのにどうしたんすか。
感想を書く気も起きねーぜ!フゥハハハーハァー!


今週のサンデー(43号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
いかにもツンデレ属性を持ってそうな死神が登場したー。
そいつの言い方を聞くと玉って集めるのそんなに難しかったのか。
すげーさすがは落とし神だ!
・ケンイチ
あと一人学校に侵入しているYOMIのヤツがいる!
前回のラストに登場したあの幼女がそうだろうとは思ったけどね!
その幼女が新島と対面。得意の情報戦で幼女の昼ご飯を当てた!
さすが新島!宇宙人のクセに!一影九拳も認める軍師の才があるだけあるわー。
・ハヤテのごとく
雪路は本当ダメ女だなぁ。薫先生は本当にあんなのがいいのか。
確か貯金はたくさんあるっしょ。雪路を簡単に落とせそうな気がするんですがー。
それよりも燃料サーチャージ料って今はあんなに高いの!?
とんでもねぇなガソリン高騰!
・金剛番長
あんなにあっさりと金剛番長が死ぬわけがない。
敵討ちの為に居合番長らが出向いてフルボッコにされて
仲間を想う心が金剛番長を死の淵から甦る展開ですね!
分かっていても期待せずにはいられない!ふしぎ!
・絶対可憐チルドレン
なんかバトルが分かりにくかった。
精神感応系のエスパーがいるといろいろめんどくさい。
・月光条例
はちかづきにどうツッコんだらいいのだろうか。
とりあえず「ねーよwww」と言っておきます!