チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(6号)の感想

最近買った漫画。
範馬刃牙 10.5巻 外伝ピクル
外伝ピクル
板垣先生が急に「描きたいものが出来た!」と言って短期連載を始めた外伝。
恐竜の時代に生きてた「史上」最強の人類ピクルが現代に甦る話。
ピクルの登場で一気に頂点候補が激震する事になった。刃牙の立場がますますねぇw
範馬刃牙 11巻
範馬刃牙 11巻
ピクルが日本に来てからの話。ファイター達は皆興味津々なのに刃牙だけどうでもよさげ。
父親を倒すという「範馬刃牙」のテーマが揺らぎまくりなんだが。
鉄鍋のジャン!R 4巻
鉄鍋のジャン!R 4巻
昔みたいな外道っぷりが大分薄れてるような気がするんだよなー。
態度や発言は外道だけど、料理になるとマジメになるしw
あれか、色んな規制の所為でもうマジックマッシュルームとか使えないんだなwwww
ご愁傷さま二ノ宮くん 2巻
ご愁傷さま二ノ宮くん 2巻
漫画版の二ノ宮君はやや本能に忠実ですな。
アニメの二ノ宮君は硬派すぎるんだよwwwもっと流されてもいいと思うよ!
真由はやはりかわええのう。


・範馬刃牙
烈vsピクル。ライオンでも沸き立つ事の無かったピクルの闘志が燃え上がる。
始めにピクルの力を確認する為、先攻を許す。力比べでは勝てないと判断。
いや、ちょっと前の勇次郎のやり取り見れば分かるでしょw
技を以って攻める烈。何故かいきなり泣き出すピクル。何?何が起こった?
・浦安
さきいかはウマイ。それは認めよう。
・みつどもえ
ちくしょう俺もひとはのほっぺをぷにぷにしたくなったぞ!
あと先生オワタ。
・ギャンブルフィッシュ
命がけすぎるだろコレ。死人出たらアビィはどう責任取るんだw
あ、服燃えた。月夜野と菜摘はずっと下着姿のまま?
・鉄鍋のジャン!R
佐藤田のブレンド酢がどう見ても化学実験にしか見えない件。
・マイティハート
最後の煽りでヴォルケン様突っ込まれてワロタw確かに地球征服はどうした。