チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

携帯をちょっと考えてみる

ちょ!昨日のサンデー感想だけど後で書こうと思って放置したが誤って掲載してしまった!
しかも気付いたのはほぼ1日後とかどんだけー。えりんーぎーどんだけぶなしめじ。
見た人はビックリしただろう…うわぁこれは恥ずかしい!見ないでぇぇぇ><
まだ変えるつもりないけど俺の携帯ももうすぐで2年経つので新しいヤツを色々調べてみた。
使い慣れているので人気のSH9シリーズにしようかと思ったが、どれもこれもワンセグワンセグ。
俺はワンセグなんかいらないんだよ。ワンセグ取っ払って安くしたりできんのかねぇ。
ワンセグついてると国際ローミングが出来ないらしいんだよ。海外によく行く俺は必須なんだよ。
グローバル化してるのに国内でしか使えない携帯が増えているなんておかしいぜ!
国際ローミング機能はいらない子ですか><
だったら7シリーズや8シリーズにすればいいじゃんという声が聞こえてきそうだ。
8シリーズはおサイフケータイが多いけど、いらないいらない使いたくない怖い。
7シリーズはローエンド版。カメラも低画質なものが多い。
写真や動画をよく使う俺にとってはこいつぁ厳しいですね。
結論、欲しい携帯が見当たらない!今使ってるヤツが理想ですな。
本当はSoftbank904SHがいいけどとっくの昔に絶版だから手に入らないだろう。
高性能カメラ機能を諦めて、Xシリーズにしてしまうか!PDAタイプ面白そう。
なぁに、カメラについてはデジカメを新調すればモーマンタイさ。
ちなみにキャリアは悔しいけどソフトバンクで。
月2000円という超格安な電話代が実現できるのはソフバンだけ。ホワイトプランパワー!