チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(7号)の感想

最近買った漫画
ハヤテのごとく! 14巻
ハヤテのごとく! 14巻
ヒナギクは完全にナギというヒロインを食ってしまってると思うんだ。
見よ!この優遇されっぷり!ハヤテが好きと気付くこのシーンを!
フェアリアルガーデン 1巻
フェアリアルガーデン 1巻
守護月天の作者・桜野みねねのブレイドで連載してる作品。
クレアがシャオリンそっくりでめらくそ可愛かったwこれはヤバイ。
相変わらず幻想を感じさせつつもほんわかとした雰囲気がたまらない。


・ネギま
なんというド派手な野郎だ…。さすがはナギのご一行さんってトコはあるね。
あと久々にサービスシーンがあった。明日菜とせっちゃんか…うーむ。
なんか育ちすぎじゃね?
・鉄腕ブレイク
ケガを克服するのが主たるテーマなのかな?
これから先このケガの影響が試合中とかに表れる展開が来ると見た。
・花形
星飛雄馬編に入りました。しばらくこの漫画のタイトルが意味を成さなくなりますw
伴と飛雄馬の最強バッテリーが完成する所から描かれるのかね。
・ゴッドハンド輝
テルと四宮の間にある溝は一生埋まらないんじゃないかと思えてきたwwww
・ヤンメガ
パソコン部のオタク共をナメられないように特訓!
和泉もノリノリで参加しててワロタ。
・零
零が案内されたギャンブルは生存確率25%の目隠し高所ジャンプ。
零が立っている足場の四方には一つだけ出口があり、三つは鉄板。
出口へ渡るにはジャンプするしかない。間違えれば落下。
10秒だけ視界を与えたのと、回った時間がヒントになるでしょう。
・ブラッディマンデイ
Jの余裕の態度もうなずける。ウィルス騒動も血を吐いた客もフェイク。
全てはJの罠でした。ここからどう立ち直るのか。
・ハンマーセッション
しつこく付き纏うジャーナリスト・レナ。色仕掛けが好きな人だな。
あと、本名と偽名がほとんど変わってなくてワロタwwwww
・ベイビーステップ
エーちゃん動体視力うめぇ。毎日電車の中の人達を見ていたのか。