チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(8号)の感想

予め警告しておく!今週のチャンピオンは立ち読み派にとって地獄だ!
特にギャンブルフィッシュ、バキ、みつどもえを好む読者は危険だッ!
笑いすぎて周りに奇異の目で見られる恐れがあるぞ!


・浦安
店出る前に服を全部脱ぎきって警備員が全力で「セーフ!セーフ!」と叫ぶのにワロタw
性的な意味ではアウトだろwwwwwwwwwまぁ小学生だからセーフかもな。
・ギャンブルフィッシュ
杜夢が提案したオリジナルルールで最後の勝負が始まる。
不正がないように正真正銘ギャンブル勝負だ!杜夢の肉体は既にボロボロだ。
最後のダイスはお前が触れと杜夢に言われた時の阿鼻谷先生の顔がヤバすぎるwwwww
あんな悪魔顔で少女漫画っぽい笑み浮かべてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
・範馬刃牙
烈の肉をムシャムシャ食うピクル。戦闘中に相手を食う格闘漫画はなかなか無い。
ドラゴンボールの魔人ブウでも予めお菓子にしてから食べるぞ。
靴を脱いで足拳モードになるが、それでもピクルの超野生の力に及ばなかった。
中国4000年の技術が全く通用しない。武を重んじる烈にとってこれは悔しかろう。
まぁピクルは数億年前の存在だからなぁ。4000年が凄くちっぽけに見える。
烈は海王の名を捨て、本名である「烈 永周」として戦う事を決意した。
烈の本名を始めて知った。「烈 小龍」が本名だと思ってたがこれ肩書きだったのか。
彼らしかぬ構えを取り、技術(わざ)に頼らないその攻撃とは…!
ってえええええええええええええ!?
なんと両手をブンブン振り回しながら突進するグルグルパンチだった!
どうした!何が起きた烈!なんだこのダダっ子アタックはwww俺を笑い殺す気かwwww
ピクルには勝てないからってせめて読者に笑いで勝とうという魂胆なのかwwwwww
全ての技が使えなくなったポケモンのみが使える技「わるあがき」はきっとこれに違いない。
次週が物凄い意味で気になる。烈はもうマジで食われるんじゃないのか。
・みつどもえ
みつばの作戦が空回りしすぎてワロタ。
なんでいちいちベッドとタンスの間にハマるんだw
・マイティハート
見てるだけで痛そうだ…。男にとってボールクラッシャーはとても痛々しい…。
・鉄鍋のジャン!R
ジャンの料理を先に試食、自信満々のジャン、普通に絶賛する審査員達。
こ、これは料理漫画における敗北フラグじゃないか!なんつーかオワタな\(^o^)/