チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ヤフオクでも大乱闘

ヤフオクでのスマブラXの値段が恐ろしい事になってる…。
なんでヤフオクで買おうとするの?事前に予約しなかったの?
購買層はスマブラが急に欲しくなったブルジョワジーの方々ですかね。
とりあえず発売した瞬間にソフトを何十個も買い込む転売ヤー共をなんとか汁!
バカテス3巻の感想をうpしました、お待たせしました。
現在は涼宮ハルヒシリーズを読んでいるんだが、感想はどうしよう。
「憂鬱」と「溜息」は結構前に読んだので「退屈」から読んでいる。
感想はやっぱり「憂鬱」から書き始めるべきかね。途中からってのが気持ち悪い。
なんつーか俺のA型の血が騒ぐんだよね。中途半端は許さないのが俺クオリティ。
だからゼロ使13巻の感想も書けないでいる。これは1巻から書くのはしんどいなw
ハルヒはまだ間に合うので「憂鬱」から書いていこうと思います。
松阪牛は、いつから「まつさかうし」に?
え、「まつざかぎゅう」じゃないの?地元では「まつさかうし」と呼んでるの?
三重県民の友人が何人かいるので是非とも伺いところですな。
本日のゲーセン出費
—————-
IIDX 4回:400円
累計:11400円


コメント

  1. nobikkus より:

    まつざかぎゅうだと親父が言ってる
    まぁそのニュースだと最近そう読むように
    したんじゃね?
    商標はまつさかうしらしいしな
    松阪牛も神戸牛も子供は丹波牛だってさ

  2. CING@管理人 より:

    >nobikkus
    へぇー初めて知ったわー。牛は「~ぎゅう」って読むのが身に付いてるからなぁ。