チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(10号)の感想

あいこらが最終回。結構好きな漫画だっただけに残念だわー。
しっかし最終回だと言うのに本誌は全然盛り上げてくれないなー。
看板だったガッシュの最終回もそうだったし、そんなに関心がないのだろうか?


・最上の名医
何このバカ医者。それは本気で言ってるのだろうか。
・ケンイチ
相手は一影九拳なんだから無事に済むワケがないと思っていても衝撃的だわ。
師匠達は無敵の超人軍団だからやられる所が想像できない。
・ハヤテのごとく
確かにこれは怖い…。ヒナギクが急に優しくなると俺でも何があったのかと疑う。
完全に怒りんぼのイメージが定着していますな。ヒナギク涙目。
・ロストブレイン
なんというラブリーゴーストライター。
ここまで来ると催眠があまりにも万能すぎて笑えてくるぜ。
・金剛番長
白薔薇番長が次の倒すべき番長ではないって事は一目で分かったw
今度の相手は卑怯番長。金剛番長の心の隙に付け込んだ攻撃をするのだろうか。
・イフリート
真嶋くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
・マリンハンター
サメvsシャチのガチンコ勝負。
グッピーはいつオルカと仲良くなったんだ。いや、仲良かったっけ?
・あいこら(最終回)
ハチベエのフェチ魂を描いたこの変態漫画(良い意味で)もいよいよ最終回。
1話で出てきた放火魔が再び来るが、ギリギリの所でハチが助けに帰ってきた。
イギリスに飛ばされたハチはそのままヒッチハイクで帰ってきたとかどんだけ!
数ヶ月も会えなかった反動で天幕はハチにヤケクソ気味でデレまくる。ラブひなかよw
さりげなく告白し、やっと両想いか?って所で今までのステキパーツ女性軍団登場。
所謂ドタバタハーレムにありがちな「わたしたちの恋はこれからよ!」エンドでした。
周りがハチベエから身を引き、天幕エンドで締めるかと思いきや意外だったわー。