チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(11号)の感想

ジャンプが土曜発売だという事に気付いたのは月曜の夜でした。
何もかも遅すぎたんだよ…。
デスノのスピンオフ映画を記念して特別編が読み切りとして掲載。


・ナルト
目を抉ったと思ったら幻術。もうなにもかも幻術。現実が分からん!
それが狙いらしいけど連発されるとただ混乱するだけなんだが…。
・ワンピース
なんだかんだ言っていい話じゃないか…。
最期はラブーンの為に歌って死ぬなんてなんという海賊団だ。
・ブリーチ
ハァ?また真の力を隠してましたパターン?
だから早めの段階で本気出せばいいじゃないか!
・アイシールド
それがマルコの強さか。これからが本当の戦いだ!って展開ですね。
・ネウロ
オチとしてはまぁまぁ良かったかなー。
弥子がネウロに謎という名のチョコを渡すとはこの作品らしというか。
・テニプリ
何故五感を失ってまでも戦おうとするんだリョーマアアアアアアッッ!!
だが最後のコマでとうとう!!……完全に格闘漫画の流れで吹かざるを得ない。
・DEATH NOTE 特別編(読み切り)
ライトが死んで3年後。再びデスノート事件が起こったという話。
いやーなんつーか面白かったわ。ただ、続けて欲しいとは思わない。
・初恋限定。
山本さん人気ですな。まぁこゆいたんがデレデレしてくれるだけで満足だけどな!
・サイレン
やっと次回でサイレンの秘密が明かされるのか。
これからが重要だぜ?今後の展開と能力の設定で読むか読まないかが別れる。
今のところ切らずに読んでいるんだ。頑張って欲しい。
・To LOVEる
ちょい久々の宇宙人強襲。戦いの舞台は銭湯!…もう何も語る事はないw
王道な展開大歓迎!もうこのまま突っ走れ!
・エムゼロ
ねーちゃんのセリフが微妙に狙ってないかい?
・ジャガー
バレンタインネタでハマー来ると思ったよwwwwwwwwwww
相変わらずハマーがどうしようもない人間で笑えるwwwwwwww