チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(13号)の感想

「うえきの法則」の福地翼による読み切りがやってた。変な設定でクスリときた。
幼なじみが可愛かった。絵柄についてはあまり進歩はなさそうだが、これが福地流!
突っ込むのはナンセンスってやつだぜ。


・ロストブレイン
今度は先生を洗脳ですか。こんなに激しく記憶混濁をするのだろうか。
氷上君のトンデモ計画はまだまだ続く。
・ケンイチ
体育祭って事でYOMIの連中も普通に参加してる。しかも(1名を除いて)楽しそうだ。
ケンイチらはさすがに一般人の能力を遥かに凌駕していたか。まるでバキの体力測定ですな。
もうオリンピックメダリストを超えてるかもしれんね。手加減してあれだぜ。
・ハヤテのごとく
羨ましい生活だ…金に困らないオタクライフってのは。
ただ先生と違うのは俺は空しいと思わない自信があるけどね!
・金剛番長
現れた子供は卑怯番長の弟。
なんと卑怯番長は兄弟達を養う為に内緒で悪い仕事をやっていたのだ。
なんという美談付き…ここまで王道を突っ走るか!
・絶対可憐チルドレン
出会い編完結。こういう経歴だったのねー。
個人的にはチルドレン達が皆本にデレ始める話が読みたいぞ!
・イフリート
なんだい、源三郎を現役時代の勘を取り戻す為の百舌丸の演技かい。
しかしここで急展開。咎人会の天敵が動き出したとかなんとか。
咎人会自体が敵になると思ったんだけどなぁ。
・マリンハンター
早くも仇であるホエールと出会う。しかも向こうから来た。
いくら強くなったとは言え、負けフラグが濃厚だ。