チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(14号)の感想

最近買った漫画。
まだ読んでないのもあるので紹介だけに留めておきますね!
HUNTER×HUNTER 25巻
HUNTER×HUNTER 25巻
To LOVEる -とらぶる- 8巻
To LOVEる -とらぶる- 8巻
エム×ゼロ 8巻
エム×ゼロ 8巻
デス・スウィーパー 2巻
デス・スウィーパー 2巻


・ネギま
楓+このか組と明日菜+せっちゃん組が合流。
楓がドラゴンをぶっ倒した事にもちょっと驚いたのに明日菜だとすげー違和感が…。
生徒達もインフレしておりますな。
・花形
こうして野球漫画で超有名なバッテリーが誕生したのでした。
花形との激突が非常にwktk
・ハンマーセッション
まるで国際指名手配みたいな扱いだな。モンスターペアレントこえー!
蜂須賀が役所で取ってきた物が気になるぞー!
・エアギア
オルカとの決着はあれでいいのか。リンド出てきた時間短かったな。
・ブラッディマンデイ
なんか色々とゴチャゴチャしてきたので単行本でじっくり読みたいぞ!
状況がますます不利になってるのは分かる。
・はじめの一歩
宮田ムチャしすぎだぜ。
・ゴッドハンド輝
当選しても当選しなくても悪い方向にしか思い浮かばないんだが。
・ウミショー
おいおいこれで終わりかよ!もうちょっと静岡さんとの絡みを…っ!
・賭博覇王伝 零
在全涙目wwwwwwwwww出てきた事が仇となったな。
次は標の番だがあっさりとクリアしそうな気がする。
・ヤンメガ
いやいやさすがに今回は無理あるんじゃないのかと思った。
新しく出てきた女の苗字が「一宮」と車のナンバーだったんでレギュラー化するかも?