チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(15号)の感想

なんか新連載がやってたけど読んでない。妖怪系はどうも読み気が起きない…。


・ワンピース
人魚が言ってる「タコのはち」ってまさかヤツか?ヤツの事か?
新展開はちょっと面白そうな予感だぜ。
・ナルト
大蛇丸が久々に登場したかと思ったらイタチの引き立て役でした。
ちょっとだけ大蛇丸に同情した。
・ブリーチ
はいはいカッコいいカッコいい。
・アイシールド
これが本当のラストゲーム。キックで同点狙いではなく、勝ちに行く!
栗田と峨王の最強パワーナンバーワン決定戦だあああ!ヤバイヤバイ!早く次読みたい!
・ネウロ
気が違ってるってレベルじゃねーぞこれは…。しかもアレ全員まだ生きてるのか?
そしてネウロもピンチだ!あんな苦しそうな表情のネウロは初めて見るかもしれん。
さすがに魔帝7ツ道具の連チャンはキツイか…。
・ハンター
シュートが…シュートが死んでしまうよ!ぶっちゃけハコワレで破産させるのは無理だろ!
ナックルがユピーの前に登場。正直状況はかなり厳しいんじゃないか?
・To LOVEる
姿を化ける宇宙人騒動終了。ニセ唯にやられそうでした…くっ、このっ!可愛いな!
ニセヤミはスカートを徐々にたくし上げる仕草があれば完璧だったのに…。
分かってくれるよな!
・サイレン
ちょ、一体どういう能力なんだ。穴をぽっかりと開けるの好きだな。
・エムゼロ
九澄の体を大事に扱う気ねーだろwwwwややこしい事しやがってー。
・ジャガー
これはヒドイwwwホワイトデーに見れんなこれは。