チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(15号)の感想

来週から「週刊少年マガジン50周年祭り」でサプライズな企画が連続して行われる。
詳しくはこちらをご覧いただければなと。


・スタンドバイミー(新連載)
不良っぽい男子高校生と幼なじみの女の子による甘酸っぱい青春ドラマ。
…かと思いきや終盤でえれぇ展開になった!これ読んで「最終兵器彼女」を思い出した。
・ヤンメガ
最初からヤツを怒らせれば良かったのでは。
・花形
飛雄馬編が終わり、再び花形編へ。
青雲高校との試合はもうすぐ。アツイ展開を見せてくれると信じてるぜ。
・はじめの一歩
減量の辛さが分からないからアレだけど、室内でスパーすれば汗出るんじゃない?
・ゴッドハンド輝
四瑛会が腐ってるのは上の方だけなんだな。いい人が多くて安心したぜ。
・エアギア
アギト丸くなりすぎだろwwwwイッキのバカが間違いなく移ったな!
いつの間にか炎のレガリアが奪われたという話に…急すぎるぜ!
・賭博覇王伝 零
標だったら助言なくてもあっさりクリアしそうな気がする…。
ってか開始45秒で飛んだってとんでもなく早いな!
・ハンマーセッション
あのモンスター親から逃れる為に蜂須賀が取った方法とは。
蜂須賀のセリフから察するに、これは蜂須賀の養子縁組に入ったって事か?
Wikipedia先生によると15歳以上であれば実父母の意思とは関係なく縁組に入れるそうな。
なるほど、だから15歳の誕生日まで待ったワケだね。しかし何とも大胆な作戦だwww
・ウミショー
色香で部員募集なんて二次元世界では当たり前の事ですよ!