チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(16号)の感想

表紙見た時どこのチャンピオンかと思ったよ。
その表紙を飾るのは「ミスフル」の作者による新連載の漫画でございます。


・バリハケン(新連載)
とある誤解で不良集団のトップになってしまったオタクのギャグ+人情話みたいな感じ。
設定がマガジンでやってた「伝説の頭“翔”」みたいだ。思えばアレは伝説だったわwww
ミスフルで見られた鈴木信也節のノリは相変わらず。パロディはちょっと控えめ?
ヤンキー達の努力マン並の好意的解釈がクスリとくる。間違いなくバレないな。
大切な物を守るとなると絶大な力を発揮するのは「あいこら」のハチベエのようだ。
この作品の方向性は様々な部活に助っ人として乗り込み、あの人に振り向いてもらう事かな?
・ワンピース
まぁ予想通りというかタコ焼き屋の人ははっちゃんだったワケで。
なんではっちゃんだけ脱獄できたんだよw他のアーロン一味の魚人涙目。
あの鉄仮面が気になるね。麦わら海賊団に恨みを持っているのなら以前出会った誰かかなぁ。
・ナルト
イタチがとうとう倒れた。でも空を見つめるサスケの表情。
今度は何が起きるんだ。幻術祭りの所為でイタチが倒れた事も信用できん。
・ブリーチ
空座町を消滅させる藍染。随分と回りくどい事をしたんだなぁ。
空座町には隊長達が集結!ちょっと待て、一人一人戦わせる展開はマジで勘弁だぞ。
・アイシールド
とうとう・・・決着が・・・つきました・・・
もう本当みんなよく頑張ったとしか言いようが無いね!
・ハンター
まずはプフの「麟粉乃愛泉(スピリチュアルメッセージ)」の能力が判明。
麟粉を通じてオーラの流れを読み、精神状態を把握できるというもの。
モラウとこれから戦うのか…と言いたい所だがにシーンはイカルゴの方へ切り替え。
ウェルフィンがフラッタを怪しんでるようだけど、ブロヴーダとグル説を考え出した。
いろんな事を考え出すとキリがないね。これが逆にイカルゴにとって救いとなるのだろうか。
ゼノのじいちゃんは任務完了って事でその場を去る。ゴンはピトーと遂にご対面。
あーもうどの場面も目が離せないので困る!10週目はまたいい所で終わる予感…。
・To LOVEる
久々にザスティン話。じょ、女性ファンをも獲得に来たかぁーっ!
ってのは俺の読みすぎかね。まぁ愛されるべきヘタレキャラのポジションは重要だと思うよ。
・エムゼロ
ルーシーが九澄を膝枕した時の反応が可愛いね。
そのままチューすれば完璧だった。
・サイレン
もうゲームを再開するのか。正直あれじゃ不安要素だらけじゃね。
・ネウロ
俺はネウロがどうやって反撃するのかだけが気になる。
超サディスティックなお仕置きをしてくれるに違いない。
・ジャガー
しゃっくの扱いが…こういうヤツだったっけw