チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(18号)の感想

バキシリーズのキャラクターのフィギュアが出るとな!
トイザらスで独占販売。や、やべぇ、ちょっと欲しいかもしれん…。


・PUNISHER
なんかお姫様が出てきた。ミルキィと関係ありそうな感じ。
まさかミルキィは王国の人間で妹とか言い出さないよな。
・範馬刃牙
ピクルを撥ねたトラックと格闘する。体当たりをブチかまし、持ち上げる。
トラックを持ち上げるとかこりゃもうリアル格闘系漫画の常識を覆しているわ。
スペックはタクシーをひっくり返した事があるのを思い出した。実はそこまでムチャじゃない?
トラックを破壊し、荷台を開けたらそこには大量の肉が。それを貪り食うピクル。
ピクルは普通にトラックを一固体の生物と思ってそうだな。肉もその生物の肉と認識してる?
とりあえずピクルはこんなに凄いんですよと言いたかった回なんだろう。
・浦安
のり子はつまんない人間だな。テラ現実主義者。
・ギャンブルフィッシュ
エミリーの愛情をも利用するアビィ先生でありました。
相変わらずステキなフェイスとスマイルをお持ちでいらっしゃる!
・みつどもえ
俺が小学生の頃は女子の身体測定なんて興味もなかったわ!
自分の身長ばかり気にするイベントでした。だって相当低かったんだもん!
・鉄鍋のジャン!R
水料理っていうか魚料理だよね…。表現って難しいね。
・マイティハート
なんで怪人が遊園地に来てるのに皆騒がないん?
着ぐるみと同じ感覚なのだろうか。でも怪人が一般人にも知られてるような世界だよね!
ヴォルケン様は面が割れていないんだろうか。