チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(19号)の感想

最近買った漫画。
BASTARD 暗黒の破壊神 25巻
BASTARD 暗黒の破壊神 25巻
ウリエルとの決着はまだデスカ?もうひたすらドカーンって感じで何が何やら。
しかし相変わらず物凄いボリュームの絵だぜ…。
巻末で作者が描いたエロ同人の宣伝をしててワロタwwww
ギャグマンガ日和 9巻
ギャグマンガ日和 9巻
ファーブルとクラス替えとパパエクソシストの話は神wwwwwwwwww
SKET DANCE 3巻
SKET DANCE 3巻
単行本読んで思ったんだがこんなにシリアスな展開多かったっけ?
・TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 人造人間編 巻一
TV版アニメコミックス ドラゴンボールZ 人造人間編 巻一
言う事は特に無し!本能で感じろ!
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2巻
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2巻
この漫画に関係無い話だけど4期をやるとかやらないとかそんな話を聞いたよ?
確定情報はないけどついつい期待しちゃう俺でした。


・ブリーチ
まぁ延々とオサレループバトルをやらされるよりまだ回想の方がマシ。
喜助と夜一の過去にはちょっと興味がある。
・ワンピース
デュバルは色んな意味でカワイソウな奴だな。
極悪人キャラにもなり切れず、ギャグキャラとしても中途半端。
コイツにはさっさと退場してもらった方がこの漫画の為だ。
・ナルト
そういやトビの正体ってうちはマダラなんだっけ?
もう色々と覚えてねぇ。そしてサスケはまたさらわれるのか。
・アイシールド
さすがは全国の帝王。あっさりと学校見学させるだなんて余裕ですね。
アメフト部の活動を聞くだけでお腹いっぱい。こんな奴等に勝てるのかよw
・ネウロ
笹塚刑事にネウロ=魔人バレ。久々に人間でネウロの正体を知る者が増えた。
でも流石は笹塚さん!ネウロが魔人と聞いてもなんともないぜ!
・勇者学
ちょっと面白いじゃないか…と思ったら雰囲気がうすた京介ソックリなんだよなぁ。
こういう作品だったっけ?
・ダブルアーツ
どっちが主人公でどっちがシスターなのか迷った。どっちも少年顔なんで。
キリの幼なじみのスイという女戦士が新キャラで登場。幼なじみだとッッ!?
・サイレン
なんだかわからなくなってきた。
・ハンター
今回はメレオロン中心のお話。
この緊張感は異常だ!特に息が切れる寸前でウェルフィンと出会ってしまったトコなんかヤベェ!
隠れて息を吐いて吸えばいいんだが、この刹那の間にも反応できるのがハンター世界。
今回は感付かれたものの、バレはしなかった。危ない…危なすぎるぜ…。
・To LOVEる
くっそうキョーコめ…なんてカッコウをしてやがる!そろそろ俺もララを卒業か。
最後でヤミが遊び人に転職したとか意味不明にも程があってワロタw
バニー着せたいだけだろw
・初恋限定
( ゚∀゚)彡゚ めぐるたん!おっぱい!
・エムゼロ
ブラックエムゼロカードをゲットしてやっと本物の魔法を使えるようになった。
BM0カードの使い方は魔法を受けて吸収し、一度だけその魔法を使えるようになるもの。
ROで言えば一回限定のクローンスキルって事かね?あと柊パパそれ重要な事だから教えれwww
・ジャガー
こんなどうでもいい事で次週に続くなwwww