チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(19号)の感想

「聖結晶アルバトロス」の若木民喜の新連載「神のみぞ知るセカイ」がスタート。
そういやこの作者のブログで残高が5ケタを切ったとかニュースになってたな…。
俺でさえ一応5ケタあるというのに…漫画家ってやはり厳しいなぁ。

・神のみぞ知るセカイ(新連載)
主人公はなんかデスノのライトっぽい雰囲気をかもし出している。
でもそのベクトルは全く違う。二次元女性の恋愛で完璧なヤツ。三次元なぞ愚の骨頂!
そんな真性オタがあるトラブルにより現実の女性をも攻略しないと命が亡くなるハメになった。
読んでみて面白いなーと思ったけど二次元の攻略法は三次元には通用しないって!
まるでゲームのように一人女の子を落としてしまってワロタwだが女の子が可愛いから許しちゃう!

・月光条例
子ぶたカワイソス(´・ω・`)
この狼倒したら子ぶたちゃんは蘇るのか?

・ケンイチ
もうしぐれたまんないね。しぐれの為に読んでるようなもんだからね!

・ハヤテのごとく
最後の泉さんのテレ顔で何人もの俺が殺された。
泉さんがこんなに可愛かったなんて…メイド服も最高だったけどこの表情は素晴らしい!
俺の中のナギさようなら。結構前から終わってるけども。

・金剛番長
金剛番長の親父なんぞれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身長何メートルあるんだよwwwwwwwwwwwwww

・イフリート
赤胴は強いのか弱いのかハッキリしてくれ。

・マリンハンター
サメっ子が登場してピンチだーと思いきやオルカがここは俺が食い止めるとかいきなり!
何お前ら!めっちゃ仲良いやん!すごくベジータキャラしてるよ!

・ロストブレイン
そこそこ面白くなってきたじゃん。久遠寺が氷山を見つけられるかどうかに限るね。