チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(20号)の感想

最近買った漫画。
ハンマーセッション! 7巻
ハンマーセッション! 7巻
BLOODY MONDAY 5巻
BLOODY MONDAY 5巻
ハヤテのごとく! 15巻
ハヤテのごとく! 15巻


・範馬刃牙
独歩ちゃんにハッキリと無理だと言われて克巳涙目。
おかしいなぁ…“空手界の最終兵器”と呼ばれた頃はどこに行っちゃったんだろうなぁ。
ピクルを確保したと思ったら花山が登場したああああああああ!!!
うお、こっちでは久しぶりだな!まぁ外伝の「疵面」の方が終わっちゃったからか。
花山が出るとテンション上がっちゃうね!
・ギャンブルフィッシュ
もうメンツ自体がカオスwwwwwwww
こいつ等と一緒に行動をするトコを想像しただけで笑えてしまう。
次回以降が楽しみだぜ。
・みつどもえ
テストを全ておっぱいかしんちゃん関連にすればふたばの成績も伸び伸びだね!
・PUNISHER
そういやミルキィって結局何者なんだよ…。相当ヤバイヤツなんじゃないのか?
・鉄鍋のジャン!R
大谷も涙を流す程のジャンの料理。一体どんな水を使ったんだ!!
…と思いきや実はただの水道水でしたwwwww大谷の涙は悔し涙。
ジャン「水の為に料理があるんじゃない。料理の為に水があるんだ」
名言ktkr!うさんくせぇけど覚えておこう。
・マイティハート
1話で舞島を助けたのがバレた。以来舞島はヴォルケン様を見る度にドキドキ!
うっひゃーもうフラグ立ちまくりんぐですな。正義の味方と悪の怪人の壁を超えられるか!
悪とは言っても怪人共がやってるのは可愛い悪だけど。ってかただのイタズラだ!