チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(24号)の感想

10週限定ハンターハンター期間が遂に終わってしまった…。
次に再開するのはいつやら…。その時まで身を清めて待つ事にします!


・ブリーチ
これはひよ里に萌える漫画ですか?
まぁマユリがいればとりあえず退屈する事はなさそうだ。
主人公をマユリにすればいいと思うよ!
・ナルト
木の葉とうちは一族の間にはそんな事があったのでした。
これからイタチの美談が始まります。そーかいそーかい。
・アイシールド
アゴンがトレーニングしてるwwwww天変地異が起こるぞーっ!
そのうちタカさん銀さん時の阿久津みたいにオサレな事を言い出しそうだ。
・ダブルアーツ
シスター達って戦えるのか?全滅フラグがひしひしと漂う…。
・ネウロ
ネウロはサポートに置いても魔人並だった。動けなくても関係ねぇ!
弥子がネウロを誉めちゃったよ!それをネタにまたイジられるぞ!
・サイレン
ゼノじいさんのような能力が出てきた時はもうどうしようかと思った。
この漫画を読み続ける自信がねぇ。
・勇者学
ちっくしょうなんだこのデブwwwカッコイイじゃないかwww
・To LOVEる
リトよ、春菜ちゃんのこのセリフを聞いてまだ好かれてないと思うのか?
春菜からララへ完全シフトしてしまうぞ!
・初恋限定
もう終わりに近付いてますね…。
いっぱいキャラが出たけど印象に残ったキャラが少ないのが残念だ。
・エムゼロ
こちらももうすぐで終了。打ち切りって悲しいね。
・ジャガー
ピヨ彦まだ筋肉キャラでいたのかよw