チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(24号)の感想

元祖浦安が300回って事で浦安市民最大トーナメントが掲載だぁ!


・ギャンブルフィッシュ
グリーンベレーの奴等もノリノリだ。
ジブリ作品に登場しそうな飛行乗物で杜夢達を追いかける。
五木島が追い詰められるが月夜野を身代わりにして逃げたッ!
ゴキブリみたいにしつこく生き残りそうだ。
・浦安
連載100回毎に掲載される浦安市民最大トーナメント。
2年に1度しか来ないんだから前回までのあらすじはいいってwwwww
仁ママが登場して終わったァッ!ほとんど進まずに第400回へ続く!!
・範馬刃牙
自分より小さい花山の中に恐竜並のパワーを感じ取ったピクル。
思わぬ好敵手登場に嬉しそうだ!そして花山が微妙に喋った事にびっくりだ!
しかも軽めな口調で話すもんだから最初は木崎が喋った事かと思ったよ。
でも結局は戦わず。本命が登場するまでの暇つぶしだ。そこに登場したのはなんと刃牙だ!!
まさかの空気主人公ここで登場!やっと戦う気になったのか。何はともあれオメ。
…あれ?そっちに向かってるハズの克巳は…?
・PUNISHER
バトルシーンがなかなか良かった。いや、かなり良かった。
やっぱねー、バトルシーンってのは迫力も大事だけど流れが分かるってのが重要だと思うんだ。
ゴチャゴチャしてて何やってんのか分からん某死神漫画は是非見習って欲しい。
・マイティハート
確かにおねしょは相当恥ずかしい。
ヘタにチラりするよりそっちの方が断然威力高いんじゃないのか?
・鉄鍋のジャン!R
五番町飯店に復帰したジャン。復帰早々イヤミったらしい事を言うが一理あるな。