チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(25号)の感想

イカ娘が豪華二本立て!
…とか言われても読んでねーよ!最初の1~2週読んで切った覚えが…。


・浦安
仁ママやべぇ。冷静になだめる小鉄ママもやべぇ。
・範馬刃牙
刃牙がピクルを見て一言「キレイだ…」。そのセリフ梢江に対しても言ったよな。
どうやら刃牙の中ではピクル=梢江らしいです。いやむしろピクル>梢江だな。
ピクルが拳を突き出した。力比べか?オーガも怯んだのに刃牙が痛い目に合うのは確実!
それに応じる刃牙だがなんとピクルは合気を使って刃牙をいなすッ!
なんという野生の力…合気を一度見ただけで会得するとは。恐るべし最強の原人。
激突必死の展開!花山、刃牙、ピクルはお互いが全力を出せるよう場所を変えるのであった。
最後のコマでやっと克巳が到着。でも既にピクル達の姿は無かった。
置いてかれた克巳の「ふ、ふゥゥゥゥ~~~~ん」にクソワロタwwwwwwwwwwwww
まさか今週で一番笑った漫画が刃牙になるとは思わなかったぜwwwwwwwwww
独歩の「化けるな」とは克巳がよりヘタレとして化けるという意味だったのかッ!
久々に克巳にスポットが当たるかと思いきやそうではなかった。やっぱ克巳はこうでなくちゃw
・みつどもえ
この漫画の登場人物は素直な人と素直じゃない人が両極端すぎるぜ。
ひとは普通に怖いよ。その写真の表情のまま井戸から出てきたら発狂しそうだ。
ってか教室内で供養するんじゃない!
・PUNISHER
うわぁ…こういうのをKYって言うんだよな。
・マイティハート
マイティハートに加担してるヴォルケンを通報して終わりだと思うんだが…。
怪人の組織は雑魚だけじゃなく幹部共までお茶目だな。
・鉄鍋のジャン!R
本場中国のホイコーローを作ってみせたジャン。口は最低だけどやはり実力は本物だ。
誰か「ここ中国じゃなくて日本だし」と言って退けるツワモノはいなかったのだろうか。