チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(27号)の感想

新連載「どかしかでん」スタート。
バスケ漫画はちょいと久々だね。読み切りを除くと何が最後だったっけな。
俺が覚えているのは「I’m a faker」が最後。すぐ打ち切られちゃったけど。


・どかしかでん(新連載)
マガジンの「あひるの空」と「アイシールド21」を合わせたような感じ?
まぁまぁかなぁと思って読み進めてたら最後でド肝を抜かれた!!
ヒロインのお嬢様が主人公を気に入って「二人で愛を育みましょ☆」とかなんぞそれwww
まさかこんな展開が来るとは思ってなかっただけに胸がキュンキュンしちゃったよ!
この超展開が吉と出るか凶と出るか。これからの展開次第ですな。
・ワンピース
人身売買オークションの司会がジャンゴそっくりなんだがまさかね…。
それよりも世界を揺るがす報道が!エース公開処刑ってマジですか?
・ナルト
イタチ亡き今、サスケの次の目標は木の葉を潰す事になりました。
やる事が極端だな。もうちょっと頭を使った方がいいんじゃね。
・ブリーチ
藍染の思想は昔から変わってないって事が分かった。
今までだーれも気付かなかったワケですね。
・アイシールド
今までのモン太じゃねぇぜ!
…と言いたいトコだが相手はそれより遥か高みにいました。
・トリコ
トリコの家はお菓子の家とかなんちゅートコに住んでるんだ。
物凄い数の虫が寄って来そうな家だぜゴクリ。
次のターゲットは「虹の実」。
25mプールの水に一滴垂らすと水全部ジュースに変わる程の超濃縮果実らしい。
そのまま食うとどうなっちゃうんだろう…。
・ダブルアーツ
あー、ここから旅が始まるのね。
しかし手を繋ぎっぱなしの旅なんてなんとまぁ…。
・To LOVEる
リトが女になろうが沙姫様のポジションは相変わらずでした。
やっぱりこうでなくっちゃ!
・ネウロ
蔵馬だ!蔵馬がここにいるよ!
・勇者学
最近当たりの話が続いて嬉しい限りだぜ。
・ジャガー
この俺もハンサミストになれるかもしれん。