チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(29号)の感想

いよいよ犬夜叉が最終回ですな。長かった…本当に長かった…。
新連載が始まったらしいけど読んでません。
さて、だるくてサボり気味だった最近買った漫画コーナーを再開。
あいこら 12巻
あいこら 12巻
これで最終巻。いい変態漫画でした。
この漫画が消えたらサンデーの変態分が無くなっちゃうじゃん!
…金剛番長があったわw
まぁいい幕引きだったね。
これ以上続けてもgdgdになるだけだったし、ここで終わってよかったと思う。
最初から最後まで弓雁ちゃんが可愛かったです。


・月光条例
日本は元に戻ったけど人々の記憶は元に戻らないんか。
・犬夜叉(最終回)
うーんまぁこういう事になるだろうなとは思ったけど個人的にはちょっと…。
犬夜叉が現代に来るエンドがよかったんですハイ。
次の作品はラブコメでお願いします!
・絶対可憐チルドレン
何故かパンドラが皆本に学校生活を過ごしてもらう。
遠慮なくベッタリできるな!だって同じ子供だし。
・神のみぞ知るセカイ
ギャルゲをやってみるみたいで変な感覚がする漫画ですな。
・ハヤテのごとく
ハヤテは幼少時代に執事をした事があった。
む、これは伏線の回収ポイントらしきと思われる場面がちらほらと。
あとで1巻を読み直してみるか。
・ケンイチ
久々の学校。恐怖を克服したケンイチは無事に復帰できました。
しかし学校内でのボリスは萌えるな。
・金剛番長
次の戦いは念仏番長vs粘着番長。どっちもイロモノ番長だけに目が離せねぇ。
くそう面白すぎるわこいつら!念仏番長は間違いなく萌えキャラ。
てか念仏番長の肺活量は異常www仏撃の威力が弾丸超えてるぞ!てか仏関係ねーよwww
ラストで負けフラグが立ったー!やっべ、ピンチだ!
・イフリート
真嶋に情報をリークしたのは一体…?
そして源三郎と支部長の死闘が始まる。
この作品も佳境に入ってしまわれたか。
・ロストブレイン
氷山君やっと驚いてくれましたね。たまには挫けろよ。