チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(35号)の感想

・ケンイチ
ルチャ使いのヤツが一時的に加勢してくれたのを見て、
ボリスもこうなるんじゃないかと思ってたぜ!
命令に従わないヤツは自分の部下であろうが排除する。
いやーいいねこういう展開。
・ハヤテのごとく
アーたんには申し訳ないが、ハヤテざまあああああwwwwwww
と思ったのは俺だけ?
・金剛番長
なんで都合よく自衛隊が近くで訓練してんだよwww
というツッコミはおいといて、ミサイルの爆撃を喰らっても平気な爆熱番長。
なんで効かないかって?理由は簡単、ヤツがアツイからだ!!
金剛番長も負けてはいない。ミサイルも効かない爆熱番長にダメージを入れた!
なんで効くかって?理由は簡単、金剛番長のパンチがミサイルより強いからだ!!
相変わらず楽しいなこの漫画は。ウボォーギンもビックリだwww
・神のみぞ知るセカイ
攻略、完了!我らの神はまた一人リアル女性を攻略したのでした。
しかし攻略完了して女性の記憶が消えてもクールすぎる!
本当にゲーム程度にしか思ってないとしたらコイツはホンモノだ!!
ギャルゲーの神…こいつギャルゴじゃね?
・絶対可憐チルドレン
だから中学生に見えないって!容姿もそうだし胸も発育しすぎだろjk。
それでも皆本が風呂一緒に入るか?と言えば普通に入ってしまいそうだ。
そして既成事実のおまけ付きで出てきそうだ。なんてうらやまry
・イフリート
神貫がラスボスって事でよろしいでしょうか。
変装するのは分かるが性別まで変えなくてもよかろうにw