チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(36+37合併号)の感想

・キングゴルフ(新連載)
ドレッドヘアーの不良生徒がゴルフに目覚めるというお話。
サンデーのゴルフ漫画は「DAN DOH!!Xi」以来かね。
主人公が好きになれないタイプなんで読み続けるかどうかアヤシイ。
・ハヤテのごとく
アーたんと別れ、いつもの生活に戻って年月が経ちました。
10年が経ってアーたんと再開するエピソードが出てきそうだ。
そしてハヤテの兄は一体何をやっているのだろうか。
・ケンイチ
ボリスの扱いが俺にもなんとなく分かったような気がするぜw
・絶対可憐チルドレン
妄想する薫がエロス。10歳の頃は笑いの対象でしかなかったが今はヤバイぜ!
ラストでチルドレンという仕事に疑問を持ち始めてしまった。
おぉこれは結構障害になりそうな予感だ。年頃の女の子は難しい。
・金剛番長
拳で語り合うアツき漢同士の闘いですな。
シックスセンスを全開にして読むべし!
・月光条例
これはツンデレというのだろうか?極端すぎるw
・神のみぞ知るセカイ
三次元じゃなくて二次元女性攻略という本業に打ち込む。
ゲームはバグだらけのクソゲーでフラグがループし一見クリア不可なゲーム。
だが我らの落とし神はそれすらクリアするのでした。
二次元への愛がもたらした結果だ。ある意味感動した。
・イフリート
ラスボスが真相をベラベラと語るお約束のシーン。
要はイフリートの能力者軍団を結成してこの腐った世界を変えるとかなんとか。
使い古した内容なのでシンプルで分かりやすい。