チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(38号)の感想

・ゼロセン
いやーさわやかだなこの軍人は。
外と学校のギャップが激しい…。
・ゴッドハンド輝
もう選挙がバカらしくなるぐらいにこのホスピタルを変えちまいなよ。
やっべ、蓮がまたロクでもない事を考えてる。でもいつもの事だよね!
コイツはいつも怪しげな事を考えてはあまり実行しない。
・生徒会役員共
一番好きなキャラはひょっとしたら生徒会顧問かもしれん。
年下好きのエロ先生とかどんな女神だよ!
・花形
花形や飛雄馬だけでなく、サブキャラにもアツイ展開をさせてくれるのがいいね!
・君のいる町
憧れのセンパイと仲良くなれた月ちゃん。でも全くもって脈ナシだった!
それどころか柚ビッチを狙っている模様。よし、青人!喜んで差し出せ!
・ハンマーセッション
水城先生をオバサンとか言うな!全然可愛いじゃないか!
燃え散れコードブレイカー
すげー刻の能力すげー!お前はマグニートーか!
あと何にビックリしたかと言うと、刻があと5秒待ってやるとか言って
カウントダウンを始めるんだけど、2秒前に銃撃ってきて1秒前に弾止めたよね。
2から1になるまでに当たるっての!刻もすげーがこの銃もすげー。
・ネギま
おお?各所でそれぞれバトルが始まる予感だ!
まるでブリーチみたいですな…おっと、ネギまに失礼だったわ。
・ヤンメガ
どんな応援をしているのかは相変わらず明かされないのね。
・はじめの一歩
宮田…こいつ…キレてやがる!
・エアギア
おー?まさかホントにあの旧・眠りの森とやりあえているのか?
強がりじゃないって所を見せてくれよ!
・ブラッディマンデイ
なんかあんだけ強かったジャック・デイモンが雑魚に見えるぜ。
・賭博覇王伝 零
ゼロはカイジ以上のお人好しという事が分かった。
ギャンブラーには向かないような気が…。
・カグツチ
火山マジヤバイ。