チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のサンデー(38号)の感想

・ハヤテのごとく
アーたん編をやってたので久々にナギとマリアの登場です。
だからってそんな張り切らんでも!どちらにしろナギの出番は最近すくな…おや誰かきt(ry
GWの行き先を某バラエティ番組よろしくダーツで決め、行き先はギリシャとなった。
どうみてもアーたん再会フラグですね、わかります。
・ケンイチ
ケンイチとボリスの闘いより冒頭の美羽のおっぱいに釘付けでした。
この人が描く女体はエロイから困る。
・絶対可憐チルドレン
俺も皆本さんみたいに中学生のおにゃのこ3人に寝込み襲われたい!
・月光条例
シンデレラさんマジパネーっす。
・神のみぞ知るセカイ
今度の攻略対象の女性は武士系ですか。
これってあれだよね、つよきすの乙女さんだよね!
当然我らの落とし神はつよきすもやってるだろうから楽勝だね!
・金剛番長
暗契五連槍の方々とも仲良くなってめでたしめでたし。
カブキ番長はまぁほっとけ。
・イフリート
ニナミが覚醒って事で。ピュア能力者であるニナミはマジで強かった。