チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(39号)の感想

・アイシールド21
おうおう泥門頑張ってるよ!帝国のあの驚愕に満ちた顔を見よ!
まぁでもちょっと予定が狂っただけで帝国有利なのは変わらないが…。
それどころかあっさりタッチダウンされちゃったよ!
・ブリーチ
もうどうでもいい奴らばっかとのバトル。
・ワンピース
珍しく積極的に逃げたね。まぁ一体であんなに負傷したのに無理だろ。
あのマサカリかついだ金太郎みたいなヤツもよく分からんし。
最後に出てきたじいさんがカッコよすぎた。
・バクマン
これは一体どう面白くなるんだろうか…。
全く予想がつかねぇぜ!
・ナルト
八尾ふざけたヤローだけど普通に強いじゃないか!
幻術勝負とかイマイチわかりにくい展開よりこっちの方がまだマシ。
・トリコ
小松さようなら、そしてこんにちは。
フグ鯨編の最初で出てきた酒飲みじいさんの伏線がこんなトコで回収されるとは。
でも名前が「次郎」とかセンスが…。
・いぬまるだしっ(新連載)
なんかいきなり新しいのが始まってた。巻頭に出るだろフツーw
あーこれはなんかマガジンのぬぷぬぷ当たりに出てきた赤ちゃんみたいだな。
・こち亀
日暮が起きると聞いたので読みました。
なんだかフツーだったなぁ。4年に1回だからもっとハデな事やってもいいのに。
・To LOVEる
リトが女子達と海来れてよかったと言ってたけど男子の存在は…?
あとオキナワ星へ行ったのお忘れですか!
ま、相変わらずの展開でそんな事どうでもよかったけどね!
・ネウロ
ジェニュインのMっぷりにワロタw
一回こっきりのキャラじゃないのか。
・ダブルアーツ
敵が出てきたんでダブルアーツを試す時が来た!
さぁここからは作者の描写力にかかっているぞ!
・ジャガー
今回は面白かったぜ!マークシティ君が不憫すぎるwww