チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(41号)の感想

・ワンピース
次々とくまに消される麦わら海賊団。
とうとう全員消されちゃったよ!どうなってんの!
俺はくまが黄猿から逃がす為に同じ場所に転送させたと信じているよ!
・ナルト
天照で一発形勢逆転ですか。ただ燃やすだけなの?
あっさりやられちゃった八尾がダサく見えるんだが。
・ブリーチ
しばらくは卍解のお披露目ショーです。引き続きお楽しみください。
・トリコ
まさに職人技ですな。フグ鯨用のノッキング器具の値段まで乗せるとかどんだけw
思いつきなのか細部にまで設定を考えてあるとか。まぁ面白いからいいけど。
・アイシールド
下からでもダメだった!三次元では360度大和に死角なし!
んじゃー四次元から攻めればいいんじゃね?ってバカなのか天才なのか…。
それをヒントにセナが新しいランを思いつき、とうとう大和を抜いた!
本物のアイシールド21がセナに変わった瞬間でした。
・バクマン
これから新しい展開になりそうだ。
面白くなるのはここからだよねきっと!
・ネウロ
この雰囲気といい、何故か釣り対決といい、ギャグパートですかね。
ネウロのギャグパートは予想がつかないので困るw
・To LOVEる
女の子の話題でありがちなスタイルについて語り合う揉岡達。
揉岡ってリトに平気でパンチラするような女の子だっけ?
エロいのは同姓にだけだと思ったが…。なんという節操のない。
でもわざとパンチラだなんて地味に破壊力でかいな…。
・ダブルアーツ(最終回)
あー打ち切られてしまいましたか。結構好きな方だったんだけどなぁ。
ダブルアーツの試し相手としてチンピラを倒しただけで終わっちゃったよ!
・ジャガー
定期的にやる変な対決シリーズはじまったーーーーーーー!!
ギターの時みたいにぶっ飛んだ話を期待してます。