チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のマガジン(42号)の感想

・ハンマーセッション
校長の娘はイジメによる自殺でしたか。
この漫画はリアルで現代の日本における学校問題を取り上げまくってるよなー。
なんで警察は学校問題に介入する事が少ないんだろうね。
・花形
一人一人に挿入されるエピソードがイチイチアツいんじゃ!!
読んでて鳥肌立ちまくりだったよ!皆が主役みたいなもんじゃないかこれ。
花形と星以外の選手にも妥協せずスポットを当てるこの漫画が大好きだ!
・ブラッディマンデイ
うおー藤丸ナイス!なんという作戦…単純だけど俺も全く気付きませんでした。
・ゴッドハンド輝
この病院はいちいちめんどくさいな。
・コードブレイカー
コードブレイカーは本名も戸籍も何もかも社会的に存在しないらしい。
それでよく転校できたね!手続きしたのかよ!住民票とかどうしたんだよ!
コードブレイカーすげー。
・生徒会役員共
とりあえずシノの借り物競争で引いたお題が気になるぜ。
まぁ氏家先生は最後のネタがやりたかっただけで中身なんて決めてなさそうだ!
・はじめの一歩
おいおいまさかこのままランディが噛ませになるんじゃないだろうな?
あれだけランディの脅威を描写しておいて…。
・ヤンメガ
結局体育祭の内容はほとんど描かれなかったな…。
人間関係だけ見てろってかー!
・君のいる町
青人は実は大物なんじゃないのかと思えてきた。
・ネギま
ラカンがムチャクチャすぎて吹いた。
ぶん投げた物に乗って移動するとかお前はタオパイパイか!
異次元空間を気合で脱出するとかお前は魔人ブウか!
・賭博覇王伝 零
単純なルール故に零の凄さが分かりやすくていいわ。
・カグツチ
転校して間もないのにどうしてこんなにアツイ絆で結ばれているような表現をしてるんだ。