チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ゆっくりした結果がこれだよ!

東方の最新作「東方地霊殿」が発売されたそうだけど秋葉原で深夜販売ってのがすげぇ!
同人ソフトで深夜販売って今まであったっけ?俺の記憶にはございませんが。
深夜販売というとどうしても大手エロゲーというイメージが。
東方がどれだけビッグなプロジェクトになったのか窺えますな。
マジアカDSの友達コードだけど8人しか登録できないって少なくね?
確かにマッチングは8人までしかできないけど
友達対戦用の鯖に対戦ルーム設けて好きな人達と組むという方法もあったのでは?
対戦募集スレ見ればあっという間に8人とか埋まるってば。
友達対戦について色々と調べてみた。
例えば8人で対戦する場合、8人が全員お互いのコードを登録する必要はなく、
予め主催者を決めてその主催者のコードだけ登録すればいいらしい。
但し主催者は参加者全員のコードを登録する必要がある。
大人数で大会をする場合は主催者はコードを消したり加えたりする必要があるって事ですね。
まぁそんなに登録してる人はいないけど。
んー時間とか決めて当サイトで「私的世論調査杯」とか大会をやってみたいな。
実現できるかどうか微妙くさいけど。


コメント

  1. nobikkus より:

    三ヶ月おまちください…orz

  2. cing@管理人 より:

    >nobikkus
    ホントあれはどうしようもないなー。
    共有部分さえクリアできるかどうかだよな。