チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(43号)の感想

・アスクレピオス(新連載)
「戦国乱破伝サソリ」「カイン」を連載してた内水融の新連載。
どちらも僅かの期間に打ち切られてしまっているが今作はどうか。
内容は中世ヨーロッパが背景の医療漫画。
手術が異端扱いされるこの時代で、異端者扱いされて殺されてしまった医者の息子が主人公。
教会から追われながらも人々を治していくという感じかな?
俺的にはこれ面白そうだなーと思ったんだが。当分様子見ですね。
・ワンピース
女共「その股間にぶら下げているものはなんだ?」
ルフィ「これはキンタマだ」
女共「キンタマってなんだ?」
ルフィ「そりゃ金の玉に決まってるじゃないか」
女共「ゴーーーージャス!」
クソフイタwww
・ナルト
雷影様がファビョったというお話。
・ブリーチ
一角ゥー!そして代わりに出て来たのはワンちゃん。
イロモノ対決だー!デカけりゃいってもんじゃねーぞ!
・トリコ
なんかハンターハンターの虫編が始まったようなそんな印象を受けた。
どんだけヤバイヤツなんだこのビッグフットもどきは。
本格的なバトルに移りそうな予感。できれば短くして欲しいんだが。
・アイシールド
デビルバッツ始まったな。
・To LOVEる
ナナ乳首フラグ+1
ナナがリトに魔の手に落ちるのも時間の問題です。
・ネウロ
思わぬ展開!こんなトコでイロモノ犯人が出てくるとは。
そしてラストで笹塚さんはどうしちゃったんだ!これまた急展開。
・ジャガー
笑いすぎてリアルでその場でうずくまってしまったwwwwwww
スポポ~ンじゃねーよ!