チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」24話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第24話「ダモクレスの空」
そりゃないだろナナリィィー!
俺の知ってるナナリーはフレイヤのスイッチを押すような子じゃないッ!
シュナイゼルの言う事なんか無理に聞く必要ないんだ!
フレイヤ弾頭の所為でルル側は徐々に追い詰められていく。
戦術もへったくれもない。フレイヤ乱発というまさに力押しだ。
スパロボで言うと広範囲高威力マップ兵器を連続で打ち込まれるという状況だ!
シュナイゼルは黒の騎士団も捨てる気マンマンなので彼らが頑張ろうが関係ねぇ。
なんだかんだ言って皆生き残ってるけどね。扇が生き残れたのが不思議で仕方がない。
玉城は死にません!ギャグキャラ属性がついているからね!
ルルに秘策はあった。ニーナが以前から開発を進めていたものを使う。
それはフレイヤを中和させて消滅させる兵器だった。ニーナが作ってたのはこれか。
ルルとニーナが共に並んでいる構図が不気味で仕方がない。
ヤンデレに覚醒した勢いで作ったフレイヤのお陰で目が覚めたのでしょう。
ルル&スザクのコンビによって成功確率が低い作戦だったフレイヤ消滅に成功。
そのままダモクレスの内部へ侵入。最終決戦は近い!
ってコーネリア生きてたー!天子様達も無事に助けられた。
カレンとC.C.の戦いはカレンが勝利。そりゃーエースに勝てるわけないって。
カレンが勝ったからってルルをゲットできるわけじゃないけどね!
シュナイゼルの秘策。それはダモクレスごとフレイヤで爆破させるという大胆な作戦。
トンズラしようとしたがモニターにルルーシュ登場。ルルが勝ち誇った顔をしている!
だがシュナイゼルも負けず劣らずクールだ。これが最後の話術合戦となるのか。
…と思いきやモニターのルルは実は録画映像だった!出たなお得意の戦法!
本物のルルが背後から忍び寄り、シュナイゼルにギアスをかけたああああああッ!!
これでチェックメイト。シュナイゼルはルルの操り人形となりました。
てか映像が完璧すぎるだろう。完全にシュナイゼルと会話してたぞw録画とは思えん。
影武者…でもなさそうだしね。スザクはジノと交戦してるし。
ディートハルトも始末。報われない最期でした。
ルルーシュはナナリーの元へ。
ナナリーの目が…ナナリーの目が開いた!自力でギアスを打ち破ったのか!
これがある意味で本当のラストバトルだ!最愛の妹をどう説得するのか。
ズドン!…ってやっちゃわないかどうか不安。次回の最終回まで待て!