チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(43号)の感想

・範馬刃牙
克巳の隠された奥義。それは「当てない」打撃だった。
鞭が音速を超える瞬間はしなって引き戻す時。マッハ突きもこれに充てたという事だ。
って事は衝撃波で攻撃してるって事ですか?そこまでいくと完全にファンタジーだよ!
でもやっぱり当てる打撃の方が強いと思うんだけど…。
正直な話、マッハで鞭打をやった方が一番よかったのかもしれない。
今の克巳だったら鞭打はできるハズだッッ!
衝撃で吹っ飛ぶピクル。観客席にまで血が飛ぶ。
しかしそれはピクルの血じゃなくて反動で文字通り砕けた克巳の右腕の血だった!
うわあああこれはグロイ!筋肉も神経も皮膚もほとんどが欠け落ちている!
僅かに残った肉の間から骨が剥き出しだ!痛そうとかそんなレベルを超えているぞ!
骨折しても闘い続けるのがデフォな世界でもこれはさすがに無理だろう。
でも試合は終わっていない。今度こそ…今度こそピクルのターンが来る!
もう右腕ほとんどないんだからいっその事食わせてあげなよ。
・みつどもえ
みっちゃんが毎度毎度必死すぎるので困る。
とことん自爆キャラだよなぁ。ドSになりきれてないぞ!
・弱虫ペダル
今泉が本気出した!ダンシングを用い、小野田を引き離そうとする。
しかし小野田も立ち上がった!鳴子からダンシングを教わって覚えたのか!?
急成長にも程があるぜ!
・ギャンブルフィッシュ
アパッチに乗って殺す気で銃を撃ちまくるアビィ。
ちなみにアビィはこう見えても学校の教職員だという事を忘れてはならない。
なんでも許されるのがアビィ先生!
・鉄鍋のジャン!R
中華の高級食材であるフカヒレや燕の巣は味がほとんどないってのは聞いた事ある。
金をかけるのはスープの部分だ。高級食材は俺には理解できん。
・パニッシャー
はっぱ隊がいくら集まろうが全く怖くないんですが。
まぁはっぱだしね。
・マイティハート
舞島パンツを偶然持ってしまってピンチ!
普通に舞島のベランダにパンツ投げればいいじゃないか!
向こうからすれば洗濯物が落ちた程度にしか思わないだろwww