チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のチャンピオン(46号)の感想

・範馬刃牙
腕を喰われた克巳は残さず喰ってくれと潔くその身をピクルに捧げる。
いくらなんでも死ぬのは勘弁だよ?もう何年間登場してると思ってんだ…。
と、ここで徳川のじっちゃんが腕っこきのハンターを召喚した!
最大トーナメントで勇次郎を捕えた時と一緒だ!
ふぅーこれで一安心…かと思いきや、独歩がそれを制した!!
克巳が身を捧げたんだからその心意気を尊重してやれ。決してジャマするなって事でしょう。
息子に対して残酷な…でも独歩も武道家だ。気持ちは痛い程わかるのだろう。
本当に食べられるのか!と思ったらピクルはなんと祈りのような姿勢をとっている?
本当の強敵(とも)であったからこそ、ピクルなりの最大限の敬意を払っているのだろうか。
野生が、本能がピクルにこのような姿勢をとらせた。そこまで克巳の功績は大きかったのだ!
…単にいただきますの姿勢だったりして。
・弱虫ペダル
とりあえず始めてのレースは終わったけどもここからかな。
どうやら1位は今泉だったようだ。鳴子もよく追いついたなーと思ったけど。
これを機に一層成長するのか。
・みつどもえ
みっちゃんはプライドが高いのだか低いのだかよく分からんwww
お菓子の為ならなんでもするのか?
・ギャンブルフィッシュ
若い頃のアビィがイケメンすぎた。
天才すぎるが故に壊れてしまったのか。
いや、それでも今の格好になるのはおかしいwwwww
・マイティハート
泡ブラってバンソウコウより危険だと思うんだが…。
・パニッシャー
葉っぱ隊はもうでもいいのね。
・鉄鍋のジャン!R
手を犠牲にしてまで料理に打ち込む事は結構だけど、
その手が使えなくなったら料理もできなくなるじゃん!