チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(48号)の感想

・ワンピース
「覇気」というのが出て来た。
ゴム人間のルフィにも打撃系ダメージを与えた事から特別なオーラみたいなもの?
そしてルフィは「王者の覇気」という物凄いレアな気を持っているらしい。
さすがは主人公ですね。
・ナルト
このペイン戦で誰か死んだりしないだろうか…。
カカシはまぁ大丈夫だとは思うけど。
・ブリーチ
不覚にも大前田をカッコいいと思ってしまった。
コイツ単にオチこぼれ系ギャグキャラじゃなかったの?
・トリコ
バトルウルフが妊娠してたとか。それでトリコは飛び出したのね。
以前デビル大蛇を倒せたのはココの協力があったが、今回は単身だ。
バトルウルフ親子を守れるのか。
・アスクレピオス
今の所まだ面白いけどジャンプの事だ、どうテコ入れされる事やら…。
・アイシールド
ラストワンプレー!ヒル魔はムサシの超ロングキックに全てを託す。
60ヤードというムサシの自己記録を上回る距離は博打作戦としか言いようが無い。
セナ達の役目はキックを妨害しに行く大和達を止める事。さぁどうなる!?
・To LOVEる
恋のライバル宣言じゃなくてハーレムOK宣言だと?さすがララ!宇宙人のセンスだ!
まぁ単純にララはリトも春菜も好きだからそう言ってるんだよね。
唯がリトを好きと言ってもいいんじゃないと言いそうだ。
・ハンター
タコ編は終わって場面はモラウとプフへ。
自身を幾つもの小サイズ群に変化する能力でモラウを苦しめる。
能力の媒介となるキセルを奪われてしまった。プフのテンションがやけに高い。
と思ったら戦いはナックルを加えてのユピー戦にシフトしそうだ。
本当にシュートはどこへ行ったんだよ。
・ネウロ
笹塚は本当に人間なのだろうか。
・バクマン
なんだこの男女関係wシュージンは間違いなくイケメン。
漫画の方は新妻エイジをライバルとした展開になるのかね。
・ジャガー
パンツ大好きTシャツがあまりにもヒドすぎて腹筋崩壊。