チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(49号)の感想

・ワンピース
ギアセカンドは強いですな。蛇姫で使って欲しかったというのがあるけど。
しかし背中がやっぱり気になるね。何か秘密がありそうだ。

・ブリーチ
所詮は大前田だった。

・ナルト
ちょっと待て…カカシは、カカシはどうなるの!!
まさかそんなあっさりやられはしないだろうね!

・トリコ
所長が腹に風穴開けられても何事もないようにしているのがワロタ。
頑丈すぎだろ。

・アイシールド
デビルバッツ優勝ー!!おめでとうございます。
ページの最後にタイトルロゴを持ってくるとはやるね!

・バクマン
ちょっと待て…ここに書かれている事って本当の内容なの?
ジャンプアンケで順位が決まるのは有名だけど、2割でいいとかマジすか?
なんかフィクションじゃないような気がする。

・ネウロ
ナルトのカカシに続き、笹塚さんまでー!!
しかもこっちは助かる見込みがねぇー。おいおいマジかよ。

・ハンター
ヒリン(今はヒナだっけ?)とビゼフのシーン。
ビゼフ負傷してたのね。そして生き残る気マンマンだ。しぶとい。
ユピー戦はますます緊迫したものに。おいおいもうすぐ掲載分終わっちゃうよ!

・アスクレピオス
急に掲載が後ろに来て不安を感じる。
あの時代で粉砕骨折をどうやって治すのかが気になる。

・To LOVEる
マジカルキョーコは宇宙人だったのか!
こ、これはキョーコがレギュラー化する日も遠くない?

・チャゲチャ(最終回)
8週打ち切りでした。なんとまぁ。
一度は長期連載を果たしたのに容赦ないな。

・ジャガー
ハマーktkr!やべーこれは期待できる!
って早速笑っちまったよ!